【リセット回避術】ムラムラの根本原因からリセット回避策までの決定版

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾トレーナーのTadです、

 

実は今、

日本の男性がかなりムラムラしてるのはご存知でしたか?

ムラムラ。チンコSOS。

チャンスさせあれば

おパンツを下ろして、

女性でシコシコしたくなっている男性が急増してるんです。

 

シコシコだけにとどまらず・・

触ってみたい、

可能であれば、モミモミぱふぱふしたいと

僕たち男性は常に誘惑に襲われます。

 

しかし僕たちはオナ禁マスターを目指しています。

もちろん、ムラムラも制していかなければなりません。

じゃないとリセットの頻発してたころに戻ってしまいます。

 

ただ、

それもしっかりと対策や知識を入れておかないと

いざって時に暴発してしまいます。

 

断射歴5年の僕と

断射歴10年越えのLowSow先生が教える

今、最もアツいムラムラ対策について暴露しちゃいます。

オナ禁対策ムラムラしたらどうすべきか!?

まずはムラムラが起こったらどうすべきか。

これはかつて

LowSow先生が書いていただいた、スペシャルな対策がぴったりです。

まだ読んでない方は一読してみてください。

そして、スマホでも手帳でもいいので、

対策をメモしておいてください。

 

ムラムラの根本的な原因って!?

そもそもなんでムラムラしちゃうのか!?

結局、ここのところがわかってないからこそ

不意打ち的にムラムラがやってきて対策が間に合わずに暴発しちゃうんですよね。

 

僕自身もオナ禁5年を通して幾度となくムラムラに襲われています。

 

まず考えられる原因は食べ物です。

さらに細かく言うと食べ方です。

これが一番です。

 

例えば、、

にんにくたっぷりのラーメン。

これはがつんとムラムラしますが・・

 

これを大盛りなど、量を倍増させることによって、

制御不能なほどのムラムラが襲ってきます。

 

つまりは「食べ過ぎ」てしまうとムラムラが強烈になります。

同様に、お酒も過剰に飲みすぎるとムラムラしてきます。

 

次の日に襲ってくる場合もあるので、

翌日以降も注意が必要です。

 

ちなみに・・

夢精してしまう原因に食べ過ぎ・飲み過ぎがありますので、夢精しやすい方は食事量に注意しましょう。

 

話をムラムラに戻すと

根本原因は食べ過ぎ・飲み過ぎなどの過剰な行動によります。

結論としては

何かをやりすぎてしまったら、ムラムラが発生注意と認識しましょう。

ムラムラする前に対策はできるのか!?

今回はLowSow先生にムラムラする前の対策を伺ってきました。
非常に興味深い内容になるので、要チェックです!

 

ムラムラを転嫁して最強のパワーを得るには!?

最後に・・

オナ禁のムラムラをうまく流用できないか!?

僕もよくよく考えたらそれが一番なのではないかといった結論に至っております。

 

ただ、

具体的にどうすればいいか。

実はこれ、断射塾のネオオナ禁術の裏技だったりもします。

 

ムラムラのエネルギーをフェロモンに転化したり、

モチベーションに変えたり。

僕はこの裏技を知っているからこそ、

今はポルノに心を動かされることなく、

快適なオナ禁ライフを遅れております。

 

もしあなたが、、

性欲を都合よく使って人生を変えたいなら必読の内容になります。

 

断射塾のネオオナ禁術はこちらのスクールでマスターできますので、

一度のぞいてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.