女性にモテたいなら接触回数を意識したアプローチが大事!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

心理学における単純接触効果というのを知っていますか?

実はモテる男性だったり、恋愛体質の男性は無意識のうちに単純接触効果を利用しています。

 

どういう効果かというと・・

 

単純接触効果(ザイオンス効果)とは、一度に長時間過ごすよりも、一回の接触時間は短くても日を分けて複数回接触した方が高感度が高くなることです。

 

あなたももしかしたら経験があるかもしれません。

 

「別のクラスの女子よりも、同じのクラスの女子」

「他の部活の女子選手よりも、自分の部活の女子マネージャー」

「他部署の女性社員よりも、同じチームの女子社員」

 

近くにいる女性というのは惚れてしまう魅力的に感じてしまい恋に落ちてしまうものです。

 

これも全て単純接触効果が発動するからです。

 

出会う回数に比例して好感度が上がっていく。

まるでRPGのように、毎日挨拶をするたびに1ポイント、ランチを一緒にとれば1ポイントといった感じに親密度がアップしていく。

そんなイメージです。

 

ピーチさん、おはよー

ゴリぞうくん

おはよ〜(好感度アップ)

ピーチちゃん

 

「そんなバカな?」

と思った人も、ぜひ今回の記事で勉強していただければと思います。

 

実はすでにあなた自身も単純接触効果を使っていたりするかもしれませんし。。

 

女性にモテたいなら接触回数を意識したアプローチが大事!

人は接触回数が増えれば増えるほど、好感度がアップしていく。

 

例えば家の近くのコンビニ。

 

毎朝、必ずコーヒーを買いに訪れ、レジは決まって愛想の良い女性の店員さん。

 

最初は・・なんとなく買っていたコーヒーだったが・・

ひと月と通っているうちに女性の店員さんが気になりだす。

 

たまたま居なかったりすると、風邪でもひいたのかな・・と気になりだす。

 

これが単純接触効果なんですね。

 

1ヶ月ほどしたらコーヒーを買うついでに世間話を振ってみると向こうも喜んでお話してくれたりします。

 

実はコンビニの店員さんと仲良くなるには単純接触効果を使うのが一番なんです。

これ知っている人は普通に使ってたりします。

 

逆にモテない男性の発想は・・

変に意識しちゃって、あんまり通ったりしたらキモがられるかも・・

と思って好感度アップを途中で断念したりします。

 

はっきり言って、愛想よく毎日買い物してさえいれば、好感度はアップしていきます。

 

単純接触効果は、テレビCMなどでも応用されています。

例えば、有名なメーカーのCMなどはテレビで何度も見ます。

繰り返されると脳に記憶として残るようになるので、たまたま出先でその商品をみつけたら「あ!これCMでやってるやつか!」と好感を抱くのです。

 

タレントやインフルエンサーも同じですよね。

最初見たときは「なんだこいつ」と思ったりするのですが、何度も見ているうちに「面白いかも!」「確かに言ってること正しいな!」と変わっていき、いつの間にかファンになっていたりするものです。

 

『わかりました!明日から接触回数を増やしていきます!』

と納得いただけたなら嬉しいのですが、実は使っていく上での注意点もあるのです。

単純接触効果が逆効果になってしまう恐ろしいことも・・。

 

単純接触効果の注意すべき点

気をつけないと単純接触効果が逆効果になってしまうことになります。

 

どういうことかというと、

相手がこちらに対してマイナスな感情・ネガティブな想いを持っている場合は、接触するたびに好感度は下がっていきます。

 

普通なら挨拶でプラス1されていたのが、挨拶のたびにマイナス1となってしまうのです。

 

おそらくマイナス100くらいになったら破産です。

(永久に仲良くなれない)

 

単純接触効果を活かしたいなら第一印象に気をつけろ!

人間は第一印象が大事です。

それは恋愛においても一緒です。

そして単純接触効果を活かしたいなら第一印象に全てです。

 

第一印象が最悪の状態だと・・

 

「なんか、話しかけづらいな」

「きついこと言われそう・・離れてよう」

「また今日もキモい人いるわぁ・・朝から下がるわ」

と、いったようにマイナスイメージは雪だるま式に膨れ上がっていきます。

 

最初はマイナス1程度だったのが、接触するたびにマイナス値が上がっていきます。

負のイメージを払拭しない限り、会うたびに嫌われ続けていくのです。

悪気はないのに、嫌われまくる負のサイクルは恐ろしいものです。

 

極端かもしれませんが、

呼吸してることすらキモがられたりしますし、独り言をボソッと言ってもダメ。

 

うわ・・すっごいキモい人がまたなんか言ってる・・ほんとやめてほしい。

ピーチちゃん

ほぼほぼ、話なんてしたことないのに、どんどん好感度が下がっていく恐ろしさがあるのです。

 

くれぐれも気をつけましょう。

まずは良いイメージを持ってもられるように

 

単純接触効果で好感度アップを狙うなら、まずは良いイメージを持ってもらえるようにしてからに使いましょう。

まずは第一印象で嫌われないように備えることも大切です。

・ファーストコンタクトこそ『敬意と礼節』を意識すべし《モテ男の流儀》

 

また見た目レベルが不潔もいけません。

・清潔感のないオナ禁マンはことごとく撃沈する!当たり前のマナーを身につけよう

 

最低限のところだけクリアしておけば極端にマイナスな印象を持たれることもありません。

 

そこからは、相手の視界に入ったら、目を合わせたり、軽く挨拶や会釈をしてちょっとづつ好感度を上げていきましょう。

 

女性は警戒心が強く、あからさまな行動は警戒レベルを上げてしまうので、まずはさりげなくやっていくのがミソです。

 

小さな接触の積み重ねでは恋愛に発展まではいきませんが、友達としては受け入れてくれますし、何よりちゃんとこちらの話を聞いてくれるようになります。

 

会話が日常的にできるようになったら、頻度を上げていこう

小さな接触の積み重ねによって、女性から友達レベルまで信頼度が上がってきたら、単純接触効果をどんどん使っていきましょう。

毎日挨拶もすれば、ラインでちょこちょこ連絡するのもいいでしょう。

 

ちょっとした旅行でもお土産を買ったり、バリエーションを変えながら接触を繰り返すのです。

マメに連絡したり、何気ない会話もできるようになれば、女性はだんだん惚れていきます。

 

朝の挨拶ですら、無かったら寂しい・・と感じるほどになってきます。

よくマメな男ほどモテる・・と言われますが、女性は男が思っている以上にかまってちゃんなのです。

とにかく気にかけてくれる人が大好物なのです。

 

いかがでしょうか。

もはややるべきことが明確にわかってきたのではないでしょうか。

 

まずは「適度な距離感を保ちつつ、友達レベルまで好感度を上げる」。

次に「マメに接触して恋人レベルまで好感度を上げる」。

最後に「デートを重ねてセクリセ」というプロセスこそがモテ男の常套手段なのです。

かたや非モテ男性は「いきなり距離感を詰めすぎて、ドン引きされて試合終了」してしまうのです。

 

ラインは即刻ブロック。

露骨に避けられて、裏ではボロクソ言われ、それが噂として一人歩き。

狙った女性以外にも悪評が伝染してしまったら目も当てられない状態になってしまいます。

 

こういう悪い噂ほど尾ひれがついて、事実無根なまま伝わっていきますからね。

 

あなたを助けてくれる弁護士もいませんし、ひたすら肩身の狭い想いをしていきていかなければなりません。

 

どんなにモテたかったとしても、きちっとステップを踏まなければなりません。

冷静に、やるべきことをコツコツやっていきましょう。

そうすればチャンスがやってきますので、そしたらサッと動く。

 

これが大事です。

 

ぜひ今回の記事を繰り返し読んでみて、爆死することが無いようにしてください。

 

まとめ:モテる男は総じてマメ

 

単純接触効果についてご説明させていただきましたが、モテる男は総じてマメです。

そして、女性は総じてかまってちゃんです。

マメに女の子に接触して女性のかまってちゃんゴコロを鷲掴みにしましょう!

 

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.