《断射塾News》デブいじりされてます・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

この2ヶ月ほど
実家にいることが多かったのですが
気づいたら体重が7キロほど増えていました。

自分でも驚きの展開でした。
史上最強のスピードで増加しています。

ガタイが良くなるのはいいのですが・・

「なんだ、その腹は!」

とイジられだしたので本気を
出さなければならなくなりました。

何を言っても・・

「おぶた様がなんか言ってる」
「でも、お腹だらしないしね・・・」

僕の威厳と沽券にかかわります。

せっかくオナ禁セミナーをやっても
みなさんの頭に入らなくなってしまいます。

ちょうど僕が中学生だった頃、、
わかりやすい授業と面白さに定評があった
ぽっちゃりの社会科の先生。

人気はあったのですが・・

良いこと言うたびにお腹がタプンと言ったり、
夏場に汗をハンカチで拭く姿は・・

良い授業を毎回展開してたのに、
印象はおデブキャラに、
持って行かれてしまいます。

「めっちゃ二重あごだし!」
「お腹やばくない!?」

なんて女子にイジられるのも定番でした。

おデブは良いこと言っても
イジられるんですよね。

これは目に見えないルールでもあります。

当然、自分のそんな未来は受け入れがたいので
恥を忍んでこの場で晒されていただきました。

なぜこんなにもデブ化してしまったのか・・
答えは簡単で、
食事を食べ過ぎ、運動しなさ過ぎたからです。

良き習慣と悪習慣のバランスが悪化したのが
根本的な原因でした。

悪い法を減らして
良い法を増やしていくしか
ないいですね・・

断食してもいいんですけど、
あまり楽するのも良くないですし、
なにより続けていくと
思考力がガクッと低下してしまうんですよね。

やっぱり
動いてコツコツ落としていくしかないんですよね。

ただ、
良き習慣を作るのは僕は得意な方なので、
トレーニングもいつもと違って楽しい工夫を盛り込みました。
あとは思考停止して楽しむだけです。

きちっと習慣化するまでは
やると決めたら思考停止して
やるしかないんですよね。

人間は習慣の生き物なので、
良い習慣を持っていると人生がうまくいきます。

僕にとってモテるとは
良き習慣・黄金習慣をどれだけ持っているかだと思ってます。

ゴミを持ってる男を人は支持されません。
もちろん、女性から「ちやほや」されることもないでしょう。

だから、オ○ニーはやめた方が良いですし、
ついつい見ちゃうアダルトってのも止めた方がいいですよね。

あとは過剰行動も悪しき習慣ですよね。
暴飲暴食なんていうのはまさにそれです。

もちろん人間だから時には
食べ過ぎたり飲み過ぎたり
してしまうことはあります。

ただ、
そこから最短最速でリカバリーできるか!?
それも大事になってくると思ってます。

僕はオナ禁・エロ禁が
当たり前のようにできてくると
リカバリーもスムーズになっていきます。

パッと切り替えて、
入れてしまった毒をデトックスできるようになります。

そうなれば強いですよね。

普通の人は悪しき習慣に抜け出せず
ダラダラしてしまうことが多いです。

明日やろう、明日やろうと言って、
いつの間にか年末になっていたりします。

そして、
「来年こそは俺は変わる!」
と、達成できない目標を掲げてしまうんですよね。

日本人は特にお正月マインドで、
年越しとともに新しく変わると考えてます。

でも大抵それって上手くいかないです。

僕も上手くいった試しがありません。

なにより、
できる人は年末からきっちり仕掛けています。

オナ禁も年越えてからやった方が
区切りがいいし・・
と思っている人は、計画を見直した方がいいかもしれません。

僕としては今のタイミングから
やった方が良いのかなって思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。