2020/05/15

《断射塾News》世界レベルで活躍する男になるためのオナ禁

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

 

ラグビー、陸上、バレーとスポーツがイベントが盛り上がってますね。

スポーツの選手の中でも成績が良い選手は恋愛・パートナーシップがうまくいってるそうです。

 

オナ禁したらまずは恋人・パートナーを見つけていただくことで、どんどん自分の力が発揮できてきます。

一人でオナ禁して力が漲ってくる、調子の良さを体感した方も多い方思いますが、それ以上に素敵な恋人がいることで、馬力がマシマシです。

ぜひ恋人探しも頑張ってみてください。

 

さて、

ラグビー選手を見ているとそのガタイの良さに驚くばかりです!

みんな体が大きいし、筋肉量も半端ない!

あんな肉体がぶつかり合うんですから、ものすごいパワーですよね!

 

僕もオナ禁しながら体を鍛えていますが、あそこまでの肉体には到底及ばない。

むしろ、これから日々ハードトレーニングしても到達できるかどうか。

そのぐらいの差を感じるくらいです。

一流はものすごいですよね。

 

能力差に悲観しているわけにもいきませんからそれでも毎日オナ禁+アルファで自分を高めていくだけです。

分野は別でも、「いつかは世界を相手にするぐらいの男へ」このぐらいのマインドを持って取り組んでいくくらいがちょうど良いかもしれません。

いきなりは無理でも、コツコツやってたら驚くような成果がでます!

 

とりわけ、LowSow先生の教えや、メソッドには奇跡を起こすものばかりです。

僕も過去に

『出会って一週間で彼女ができた』

『一週間で体脂肪率が5%落ちた』

などなど

通常じゃありえない奇跡体験が起きました。

 

だからこそまずは一日一日オナ禁をする。

しっかりと精子さんをチャージする。

できた自分を褒めてあげる。

こんなところから始めてみましょう。

 

少しできるようになったらLowSowメソッドをやってみると、現実が変わり始めます。

 

それでも・・

なかなか腰が上がらない人。

最近、停滞していて突き抜けられない。

何かのキッカケがほしい。

下半身からレボリーションしたい。

 

そんな方にこそ朗報です。

実はぺ○ストレーニングのオンラインセミナーをやります。

 

√ あわせてこちらもチェック

 

ネオペニスセミナー

日時:2019.10.19 AM10:00〜12:00


僕たちの体というのものは使わないと錆びます。

鍛えないと弱体化します。

 

オナ禁してぺ○スを鍛えないのはもったいないです。

尻尾を鍛えないサイヤ人みたいなものです。

(ちょっと意味は違うかもしれあませんが汗)

 

ぜひペニトレで学んで鍛えて、まずは下半身から世界基準になってください!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です