《断射塾News》ペニトレとオナ禁は相性バツグン!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです。

 

「なかなか効果が感じられません」
「マンネリになってます」
「オナ禁続けても意味が感じられません」

 

ある程度続けていくと壁にぶつかるものです。

 

 

およそ30日、50日、70日と節目を迎えたら、やるべきことを見直した方がよかったりするものです。

 

 

今、自分の行動はゴールへ向かっていますか?

停滞しているからといって、やらなくていいことやってませんか?

 

停滞・効果なし・やる気ダウンこそチャンス

もう一段上へジャンプアップする際に必ず壁がやってくるんです。

レベルアップの為の壁だとわかっているから、停滞しても焦らない。

 

 

効果が感じられなくても粛々と続けられる。

 

 

「もうやりたくない・・」と感じた時こそ歯を食いしばってやる。

 

 

何事も最短最速で達成していく人の常套手段ですよね。

 

逆にダメな人は、そこで諦める。リセットの口実にする。

 

時間がたったら、またオナ禁を再開するが、前回よりも難易度が上がっているから続けることができない。

 

 

あがけばあがくほど、深みにはまっていくものです。

 

なら、どうするか?

 

習慣化するまでは徹底的にやっていくだけ

脇目を振らずに習慣となるまでは続けていくしかありません。

粛々と続けるしかないです。

 

 

一人でやるなら自分で自分をひっぱらなければならないので、自分自身にリーダーシップを発揮しなければなりません。

 

 

30日オナ禁もエロ禁もするなら、その期間は自分で決めた目標はやり抜く。

 

 

その後、リセットしても構わないから、とにかく自分で決めた目標だけは死ぬ気でやってみると後々楽になります。

 

 

今まで、やれないと思ってたことが、ふと簡単に感じられる。

女性に声をかけるなんて、とんでもない。と思っていたのに、気づいたら話しかけてました。

そんな事が起きてきます。

 

 

ちゃんと成果を出す人ほど、自分で決めたことをしっかりとやっている。

 

 

だから、会うたびに別人のようになってます。
また、レベルが上がったな!
そう感じられるのです。

 

 

そうは言っても粛々と続けていくのも大変なものです。

 

 

どうせなら最大効果を引き出して毎日やっていければいいですよね。

 

 

あなたならオナ禁と並行して何をしますか?

 

オナ禁と相性がバツグンなものを組み合わせよう

性エネルギーを転換し循環させる仕組みづくり

射精をしないで、溜まった性エネルギーをうまく活用していけるものを見つけるといいですよね。

 

 

オナ禁と合わせて何に取り組んでいくかがカギでそれを毎日のルーティンに組み込む。

しかも自分が楽しめるものだと最高です。

 

 

人によっては体を鍛えたり、サプリを試したり、趣味に没頭するのもいいでしょう。

ナンパするなんてツワモノもかつてはいました。

 

 

僕も昔は電車効果をひたすら調べたり、食べ合わせを研究したりと上手く循環させながらやっていました。

 

 

今ならおすすめはペニトレです。

 

 

一番オナ禁と相性がいいかなって感じています。

 

 

・即、性エネルギーが転嫁できる
・全身の循環がよくなり、今まで以上にエネルギッシュになる
・男性ホルモン分泌量アップ
・早漏改善・サイズアップなどの恩恵で自信がつく

 

日々、やっていくことで毎日が健やかになります。

 

全ての悩みはペニトレで解決する

全ての悩みは筋トレで解決する。この理論がペニトレにも当てはまります。

筋トレじゃペニスの問題は解決しないのが実際のところですが。。

 

 

ぶっちゃけてネタバレしますと、ペニスサイズアップやっていくうちに、テストステロンの分泌も飛躍して筋肉もついてきます。早漏対策のために幸せホルモンを増やす瞑想をすることでストレス知らずになります。

 

 

心身ともに健康な状態でなければ自然に豪腕ペニスに育て上げることが不可能なため、全ての問題がクリアされてしまうのです。

 

 

ペニスが育ちだすと「かなり」自信がつきます。

不思議ですが、やっぱり男であるもっとも大事な部分だからそこをしっかりとケアすることの恩恵なんでしょうね。

 

 

これを読んで少しでも興味を持ったなら、ぜひやってみてください。

 

断射塾としてもウェブセミナーをやってますので、一人じゃわからないという方はこちらもおすすめです。
開催間近ですが、後日提供でなら参加受け付けておりますのでチェックしてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.