《断射塾News》オナ禁を継続するほど辛くなる理由《現実のギャップ》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです

 

オナ禁の継続日数と効果に悩んでいる人は非常に多いです。

 

『続けているのに効果が出ない・・』

『何かやり方が悪いのかもしれない・・』

 

ネゲティブな思考に拍車がかかると

『もう続けていても意味がないから一旦リセットしよう』

リセットまでしてしまう人がいることも確かです。

 

イメージと現実のギャップが大きくなってしまうのが原因だと思います。

 

オナ禁のもたらす恩恵というのは計り知れないです。

人生を余裕で変えるほどです。

しかし、その大きな恩恵を得るまでは、地道に前に進まなければならないことも確かです。

 

これを肝に命じた上でイメージを高くしすぎないことも大切です。

 

そもそも
なぜ、オナ禁効果に期待しすぎてしまうのは?

 

多くの人が想像以上に効果を高く見積もってしまいます。

その原因としては、初期効果の高さではないかと思っています。

 

長年、オナニー中毒に陥って、

体にエナジーが枯渇している状態から

オナ禁してエナジーが戻ったら・・

枯渇していた分効果の体感は大きいです。

 

ほぼゼロぐらいから一気にエナジーが上昇するので、体感は大きいです。

 

厳密には効果というよりはエナジーゼロの状態から元に戻っただけですが、元気をすごく感じる。

しかし、元に戻っただけなので、本当の戦いはここからだったりします。

 

ざっくり100日でオナ禁をイメージしてもらえると・・

 

0日目~30日目:効果がはんぱなく感じられる(エナジー還元中)
30日目~100日目:効果がうっすらになる(本当の戦い)

 

多くの人が右肩上がりで効果がどんどん出てくると思っていますが、実は最初の30日目を超えたあたりから、体感レベルでは効果はうっすらになってきます。

エナジーが十分にチャージされ、体が慣れてしまうのからです。

 

そこからオナ禁プラスアルファでエナジーを上振れさせることが大切になってきます。

食事・運動・女性に会うなどを通して。

 

正直、地道な戦いだったりします。

なかなか成果も上がらないかもしれません。

 

でも、ここを抜けるとある日突然、びっくりするような現実が目の前にやってきます。

 

『急に女性に声をかけられました!』

など、逆ナン体験したりとか、地道に行動し続ける人ほど、しっかりと恩恵を受けています。

ポイントとしてはオナ禁の継続日数ではなく、行動量が大事になってきます。

(だからといってリセットするのは論外です)

 

行動→失敗①→行動→失敗②→行動・・・

 

おそらく、多くの人が行動しても挑戦と失敗の繰り返しに、心が折れてやめてしまうのではないでしょうか。

失敗するのは正直辛いです。

『もうこれ以上やってもダメかもしれない・・』

そこで諦めちゃうと・・もったいない。

 

実はその状況が一番のチャンスで、一番辛い時に踏ん張ってさらに一歩踏み出すと奇跡のようなことが起きます。

だから諦めちゃうともったいないです。

とはいうものの、僕も昔は失敗するのが怖くて多くのチャンスを無駄にしてきました。

でもLowSow先生から

『失敗してもカッコよくなる』

最強の方法を教えてもらってからは、別になんともなく行動できるようになりました。

もちろん、行動量も爆発的に増えたので、レベルアップのスピードがかなり加速しました。

正直いろんなことが起きます。

挑戦し続ける気持ちさえあれば、とんでもないところまでいけます。

 

それでも一人でやるのが辛かったら、僕のLine相談でお話ください。(まだ無料でやってます)

 

もしくは

マジェスティック・アカデミーで『失敗してもカッコよくなる』最強のマインド術を学ぶのもありです。

こちらから特典付きで入学できます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.