2020/10/05

《断射塾News》2020年、卒オナしてフィニィッシュしませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

2020年も後半戦に突入しています。

コロナウィルスの影響で今年はさまざまなことが
いつもと違う一年でした。

その中で
オナ禁も頑張れた人もいれば
思うようにいかなかった人もいると思います。

暗く重い一年だったからこそ
最後は笑って終われたら最高だと思いませんか?

今まで上手くいかなかったとしても
問題ありません。

これから
続くようにやっていけばいいだけです。

あなたが進化すれば
今までの分も取り返せますし
最後の最後に倍返しを決めることだって
可能です。

諦めさえしなければ道はひらけていきます。

そのためのサポートをさせていただこうと
思っています。

オナ禁が続くようになったら無敵です。

三大欲求の中で
一番強力な性欲をコントロールし
そのエネルギーを使いこなすわけですから
できないことが無くなっていきます。

続かないが続くようになり
性エネルギーを使いこなせたら
どんな未来になりそうですか?

おそらく
自信に満ち溢れて
周りの尊敬を集めて
女性にもウケがよくなって・・

と、まるで別人のように
なってしまうかもしれません。

そのためには
まずは卒オナしなければなりません。

本気で卒オナしていただくために
セミナーを開催いたします。

ちなみに
僕のセミナーは
参加者のためのセミナーになります。

頑張っても続かなかったり
オナ禁してみても現実が変わらなかったり
と、まだ自分が望むゴールへ辿り着けていない人を
導いていくためにやっております。

今、オナ禁ができていなくても
全く問題ありません。

ぜひ一緒に進化していきましょう!
そして、2020年は「卒オナ」して終わりましょう。

断射塾プレゼンツ・Neoオナ禁セミナー

追伸;

今回セミナーにご参加いただいた方には
無料で瞑想会や勉強会にも
ご招待させていただいております。

また、オナ禁実践者同士が繋がれて
成果を発表しあえる交流会なども
開催していく予定です。

あなたが「卒オナ」できるような
サポートはご用意しますので
ぜひ、セミナーにご参加して一歩を踏みだしましょう。

断射塾プレゼンツ・Neoオナ禁セミナー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。