《断射塾News》モテるためのオナ禁の恩恵が人生を180度変える

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

『モテたい!』
心の底からそう思ってオナ禁をはじめました。

 

そのぐらい当時の自分はイケてなく
女性との出会いも皆無で
このままいったら一人で人生終焉だなと思っていました。

そんな自分を見ないようにするために
仕事に没頭して見ないように見ないようにしていましたが
クリスマスなどのイベントがあるたびに
惨めさが身を切り裂いて余計モテなくなる暗黒ループにどっぷりハマっていたわけです。

 

そんな悲惨な状況から180度変わることが出来たのは
オナ禁のおかげであり、
正しいオナ禁を教えてくれたLowSow先生のおかげでもあります。

オナ禁で得たエネルギーは
男の欲望をことごとく叶えてくれます。

「苦労しないで女性にモテたい」
から
「某セクシー女優のような女性とやりたい」
まで
欲望を叶えたい一心で走ってきました。

オナ禁をはじめる前の自分と比べれば
モテるようになったなと実感しています。

 

100人斬りのようなモテ方ではありませんが
自分がいいなーと思える女性とは確実にお付き合いできるように
なっています。

 

以前は
「好きになっても、上手くいかずに諦めるしかできなかったのに・・」

上手くいかなかったことが
上手くいくようになると自信が生まれます。

異性にモテるようになると
自信が深まります。

そんな確固たる自信がモテることで
仕事も上手くいくようになり
人間関係も良好になりました。

不思議なことですが
変な人や悪意のある人が寄ってこなくなりました。

それとは逆に
素晴らしい人に囲まれ、チャンスが巡ってきて
毎日がとても充実していると感じています。

結果として
『ヤりたい!』と思ってはじめたオナ禁によって
「やりたい!」以外の男の欲望が次々と叶っていくという
現象が不思議と起こってきているのです。

なかなか結果が出ずに
苦しいと感じる時もあります。

もう、やめてしまおう・・。
諦めたくなる時もあります。

しかし、
そこを乗り越えられた人だけが
その後の莫大な恩恵を得ることができるのです。

大きく変化する前は
必ず試練のような出来事があったりします。

試練を乗り越えられた男に
大きな恩恵が得られるのです。

ぜひ、辛いことが起きてもグッとこらえて
その先の成果を手にしてください。

追伸;

今月もオナ禁セミナーを開催します。
今回は男の欲望をことごとく叶える方法を
お伝えしようと思っています。
近々、お知らせしますので楽しみにしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。