2021/10/01

《断射塾News》セクリセしても元気でいられる本当の理由とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

βエンドロフィンというホルモンがあります。

 

 

傷の治りを6倍に早めたり、

気分が高揚したり幸福感を感じたりする

最高のホルモンだったりします。

 

かたや

ジヒドロテストステロンは

毛深くさせたり、顔をギトギトにさせたり、臭くなったり、ハゲさせる

男をイケてなくさせるやばいやつです。

 

βエンドロフィンは女性との性行為の時にドバドバ出て

ジヒドロは一人でシコシコしていると出てしまいます。

 

βエンドロフィンが出て女性と行為をした後は

本当に疲れも吹っ飛び、史上最高に調子が良くなります。

 

 

どんなハーブやサプリメントを取るよりも

元気になってしまうのです。

 

だからこそ

オナ禁したら女性と交わることをゴールにした方がいいのです。

 

しかし、こればっかりはエッチできる女性がいなければ、はじまりません。

 

そのためにオナ禁を頑張っているとは思うのですが・・

思ったほど結果に結びついていない。

 

そんな人もいるのではないでしょうか?

 

 

僕自身も、オナ禁日数を重ねても全然モテない時期がありました。

 

250日〜300日まで頑張っても納得のいく結果が出ずに、リセットしてしまったことが2回ありました。

 

モテない自分にとって最後の手段である

オナ禁で成果があげられないことは絶望でしかなかったです。

 

俺はもうダメかもしれん。

 

と、思っていましたが、

オナ禁日数を積み重ねれば積み重ねるほど恋愛能力が上がっていくわけではありません。

 

そこをわからなかったので

多くの時間を無駄にしてしまいました。

 

 

オナ禁することで得たパワーを使って

圧倒的に行動して恋愛経験値を上げていくことが大切だったのです。

 

 

特に

女性にとって記憶に残る男になることが重要です。

 

だからこそ

『女性の記憶に残るコミュニケーション』

が鍵となってきます。

 

 

コミュニケーションとフェロモンが合わさって

初めてイケてる男として女性に認められるようになりました。

 

これこそ僕の求めていたオナ禁効果だ!と

感動したのも今でも覚えています。

 

もし

オナ禁しても女性関係で効果が薄いと感じる人は

過去の恋愛が足かせになっている可能性が高いです。

 

まさしく僕がそうで、20代の頃に立て続けに3回フラれたショックが僕の行動を制限する足かせになっていました。

 

体感的にはエネルギーが満ちていて、

女性にアプローチしたいのに、

女性の前に出ると言葉が出ない。

 

まるで蛇に睨まれたカエルのように

動けなくなるのです。

 

 

オナ禁は続くのに

女性と良い関係が築けないと最悪です。

 

オナ禁しても女性にフラれる
→何をしても俺はモテない
→頑張るのに疲れた
→アダルトなものでみたそうする
→自慰行為に逆戻り

 

・・・なんて、ネガティブなサイクルに入ってしまいます。

 

30も過ぎて、

周りの友人はことごとく結婚し、

幸せな家庭を持っているのに・・・

 

女の子とイチャイチャする

喜びを知らないままでいいのか?

 

僕はもう一度、自分に確かめました。

 

「オナ禁頑張ったんだから、彼女がほしい」
「恋愛で負け続ける自分はもうこりごり」
そう決意して対峙することを決めました。

 

それは非常に辛いことで痛みを伴うものです。

 

しかし、今のままでがむしゃらに

オナ禁を続けても結果は変わらないでしょう。

 

だからこそ、今の自分よりも

高い視点に立って日々を過ごすことが大切だと感じています。

 

そのために

正しい教えを請うことが唯一の道でした。

 

女性との会話で上手くいかなかったら

本当のコミュニケーションを学ぶことでしか

自分のブロックから解放されませんし

望む未来が手に入らないです。

 

 

「女性と何を話して良いかわからない」

「会話のきっかけが思いつかない」

 

そんなことも本質がわかってしまえば、わからないなんてことはないのです。

 

もし、あなたがセクリセというゴールに辿り着きたいなら・・。

一人で頑張るのも一つですが・・。

 

セミナーを通して学んでみるのもひとつです。

 

今なら、かなりリーズナルブルに参加できるので

まずはチェックしてみくてださい。

 

セミナー版:セクリセ専用オナ禁法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。