《断射日報2021.01.09》ロングブレスオナ禁法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

断射塾Tadです、

7、8年ほどオナ禁に取り組んでいますがまだまだ伸び代があったことに気づきました。

 

年末年始で今の状態の振り返りから呼吸筋に対するアプローチが不十分なのではないかという結論至りました。

 

呼吸の重要性については、LowSow先生からも口を酸っぱくなるほど説かれていたので意識的に取り組んでいたことではあります。

 

普通の人に比べても
かなり深い呼吸が出来ていると思っていましたが、まだまだでした。

 

10段階評価で言えば、レベル2ぐらいでした。

 

正直、自分の呼吸のイケてなさを知った時には愕然としましたが、視点を変えてみれば、まだまだレベルアップしていける余地があるということ。

そのことが嬉しくて、今では呼吸筋を鍛えることが日課になってきています。

とはいえ、呼吸筋を鍛えるのはなかなか難しく、僕も専用のトレーニング機材を使っているのですが、日々トレーニングを欠かさずにやって、30日ぐらいで効果をようやく実感できるほどです。

 

それでも日々のオナ禁+呼吸筋トレーニングを続けていくことで、コンディションだけでなくメンタル面にも良い影響が出ているのは確かです。

もし、エナジー不足を感じているなら、呼吸を鍛えてみることをオススメします。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール