2021/01/12

《断射日報2021.01.11》今年一発目のセミナーを終えて

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

今年初のオナ禁セミナーを今日実施いたしました。

セミナー中はずっと喋りっぱなしなわけですが、ここ最近の呼吸筋トレーニングのおかげで最後まで息切れすることなく終えることができました。

 

いつもセミナーに向けて、プロットを書いて、パワポを作ったりするのですが、本当は参加されている方の顔色をみながら、話す内容をその時、その時の即興性を持たせてやりたいのですが、やっぱりオンラインだとそこまで臨機応変には出来ないが、それでも事前に用意しておいた内容で伝えたいことは伝えきれたかと思います。

 

オナ禁をやっている人は、これまでの人生で多くの壁にぶつかったりして、苦しんできた人が多いです。

僕もそうだったのですが、その苦しみの過去にケリをつけないまま進んでいても結局どこかで苦しいことが再びやってきたりします。

 

過去に乗り越えらなかったものもオナ禁をしてパワーアップした自分なら乗り越えらる。

そして、乗り越えたからこそ見える景色がある。

 

その時の感動のために日々戦い続けるわけです。

 

偉そうなことを言える身分ではないのですが、僕自身もさらに研ぎ澄ませていこうと思っています。

 

釈迦も達磨も修行中。

 

この言葉を大切にして今年もさらにレベルアップして、関わる人のステージもあげていけたらと思います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。