2021/02/19

《断射日報2021.01.15》ロケットスタートぶちかましていますか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

2021年が始まって、はや二週間です。

ロケットスタートは切れていますか?

 

オナ禁で得たエネルギーを年初の推進力に変えて突き進めていれば、充実した年初になっているのではないかと思っております。

特に年が変わると同時に心機一転で一日一日オナ禁を頑張っているのであればいいのですが。

 

今年も引き続きコロナ禍の状況は続いていますが、その中でもネガティブに引っ張られすぎてエロに走らないようにしたいものです。

 

また、家にいる時間が増えたとしても、ネットの見過ぎには気をつけて、くれぐれもアダルトコンテンツにハマらないようにしてください。

 

ここぞとばかりに、アダルト業界も仕掛けてきますから、とにかくスマホ・PCを遠ざける工夫が大事となってきます。

スマホも引き出しに入れて物理的に見ないようにするのも一つだと思います。

 

あとは、オナ禁を頑張っている自分の価値を認めましょう。

エロに負けない自分は価値ある人間だと思っていきましょう。

 

多くの男性ができないことを日々やっているわけですから、その価値を思い出して、負けないように日々頑張っていきましょう。

 

もし、一人で負けそうな時はオナ禁実践者同士で繋がったりするのも一つです。

 

僕も自分のグループで報告会などやりながら、リセットしないように皆で耐えています。

おかげで土俵際で踏ん張れる人が増えてきているのは非常に嬉しいことです。

 

どうしようもなくリセットしたい時に踏ん張れれば、そのあとはかなり楽になってきます。

 

今年もまたオナ禁マスターが増えていくことを楽しみにしています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。