《断射日報2021.01.18》限界を超え続けるオナ禁

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

断射塾Tadです、

 

限界を突破するためには覚悟が必要です。

特にオナ禁を通した限界突破には覚悟が必要です。

 

この覚悟の強さが大事なのです。

多くの人が覚悟が足りないために、チャレンジの途中で諦めてしまいます。

 

諦めなければいいだけですが、それが出来ないのが僕たちだったりします。

最初から上手くいくことなんて、ほとんどありません。

上手くいかなくなって当たり前なので、その度に覚悟を新たに頑張っていくしかないのです。

 

一度でダメなら、二度三度と覚悟して挑むからこそ、限界を超えていけるのです。

 

もし、それが一人でできないのであれば、コミュニティなど繋がって協力してやっていくのも一つです。

 

僕のやっているグループでも、オナ禁報告会を通して、参加者同士でコミットしあって限界に挑んでいます。

たとえリセットしてしまったとしても、毎回、報告会でコミットしてもらってます。

 

そうやって繰り返し、繰り返しやるからこそ、絶対に超えられないと思っていた壁がすんなりと越えられていくわけなのです。

 

オナ禁が続かななかったのが続くようになって、ステージを変わって進化していく姿はすごいことだと、いつでも思います。

 

せっかく、多くの男性が出来ないオナ禁をやろうと決意したのですから、自分の限界を突破し続けて、さらなる高みへと登っていただければと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール