《オナ禁日報》新記録!!10日でセクリセ達成

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

新記録が出た模様です、
「10日でセクリセ」
あ、僕のことではないですよ。汗

先日、開催したセミナー参加者からの報告です。
嬉しい反面・・
まさかここまでやるとは思いませんでした!
喜びと驚きのダブルアタックですね。

ちなみに
セミナーではセクリセの方法なんて
具体的なことは教えてません。
(教えてたら会場からつまみ出されます。)

ただ
性エネルギーの具体的活用法をお伝えしたら
コツを掴んだらしく
ここまでの成果を最短最速で叩き出した次第です。

やはり、
みな、活用術が一番わからないところなのかもしれませんね。

どうやって、性エネルギーを転換するのか。
ただ、闇雲にオナ禁やっても危険だということも含め。

そういった意味では
セミナーをやって大正解だったと思います。

さて
嬉しい報告をもらえたので
僕も気合が入りました。

次回のセミナーもバシバシやりますので
お楽しみに!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です