《オナ禁日報》失敗を失敗だと認識しないスキルって!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

失敗を失敗だと認識しないスキル

これってやっぱり重要だと思う。
多くの人が人生のあらゆる局面で
つまづき、どうしても上手くいかない。

止まってしまうことってあると思います。

もちろん僕も。
女性とのコミュニケーションのギャップはそれなりにあって。
『やっちまった!』と思うことは多々あります。汗
失言したからといって、ダンマリじゃあしょうがないです。

つまづいたからといって
そこで思考を停止したらもったいないことだと思ってます。

『じゃあ、次はどうすればいいんだ?』
この振り返りが重要になってくると思ってます。

失敗したら、感情的には辛いです。
人から叱責されたら、なおさらシコリも残ります。

ただ、一旦その辛い自分を認めてあげましょう。
『そうだよな、辛いよな。でも頑張ったじゃん』

そうして、マイナスからフラットなゼロ状態へとメンタルを持っていく。

メンタルがフラットな状態に戻ってから
『次はどうしたらいいのか?』
を、思考していく。

そして、
やることが見えたら・・・
動けばいいんです。

======失敗した時のポイント======
1.失敗した自分を素直に認めて許してあげる
(感情をマイナスからフラットに)
2.失敗を活かして次の行動を考えてみる
(やることが明確になるまでは動かない)
3.やることが見えたら動く

==========================

人間は不思議なもので、
やることがはっきりわかると
かなりパワーが出ます。
エネルギッシュになります。

特にオナ禁日数がある程度いってる人でしたら
爆発的に動けたりもします。

ぜひ、
やってみてくださいね!

以上、オナ禁トレーナーTadでした。

今日も最高の一日を!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です