《断射日報2021.01.13》新月ならではの体調

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

ここ最近、夜のデトックスが起きていたのですが、新月に向かって起きた現象でした。

やっぱり、地球・月・太陽など外部に影響されて、それに合わせて体が調整されるのが、自然でいいことだと思っています。

 

前は意図してデトックスさせたりしていたのですが、今は月の満ち引きによってがメインです。

 

デトックスされて毒素が出たことでまた現実が変わってくる気がしています。

毒素が出て、生まれたスペースに何が入ってくるか。

 

楽しみではあります。

 

さて、満月に向けての目標も決まったので、気持ちをリセットさせてまた明日から頑張っていこうと思います。

 

今日はこの辺で。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。