2019/11/05

快楽至上主義者の未来を予測《快楽と老化の方程式》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです。

 

何年かに一度、同窓会に誘われ行くことがありますが、その都度、老化現象について考えさせられます。

昔イケていた人たちが、ことごとく老けていっているのを見ると・・

『あー快楽には勝てなかったんだろうな・・』

と、切ない気持ちになります。

 

 

オナ禁・エロ禁・完全断射・・

30歳を超えて本格的に禁欲に取り組み、自分の命を大切にしてきて5年以上の月日が経過しました。

 

見た目年齢、体内年齢を20代でキープできているのは、快楽をコントロールできてるからだと思っています。

 

快楽至上主義者の未来を予測《快楽と老化の方程式》

世の中は快楽物質にあふれています。

快楽は気持ち良さと引き換えに若さを奪っていきます。

快楽至上主義を卒業しないと未来は悲惨なことになることは確定的です。

 

男を老化させる黄金方程式

射精はもちろんだが、合わせて気をつけておなかればならいものがある。

これからオナ禁を志す人も、今取り組んでいる人も今一度覚えておいください。

 

老化現象=性の浪費(射精・ポルノ)+タバコ+アルコール+砂糖

 

もし、あなたがいつまでも若々しくありたいなら、一つずつ、卒業していくことをおすすめします。

 

特に、性、タバコはかなり危険です。

まずはそれぞれの危険性から認識していただいて、やめる決断にしてもらえたらと思います。

 

性の浪費は老化のはじまり

超ハイクオリティのアダルトコンテンツは根こそぎエナジーを奪っていきます。

7、8年ほど、マスターベーション中毒に陥っていました。

その時の自分の状態は、常に慢性疲労を抱えていました。

朝起きれない。

しんどい思いをして朝起きる。

疲れが取れたと感じるのが、夕方近い時間帯でした。

今改めて分析してみると、疲れは取れたのではなく、ただ慣れただけでした。

 

体感的に慢性的な疲労を抱えていたのですが、特に恐ろしいのが頭皮の問題。

オナニーは遺伝を無視してハゲさせる

残念ながらハゲ家系じゃなくても砂漠化します。

僕の父は60歳を超えても髪はフサフサしてます。

かたや、アダルトコンテンツを毎日見て、ルーティンとしてオナニー耽っていた僕は20代前半から薄毛現象に悩まされていました。

はっきりと言います。

性の浪費は遺伝を無視して頭皮を砂漠化させます。

 

 

薄毛を気にする20代の悪夢

毎朝、鏡の前に立つ自分の頭皮に絶望してました。

もちろん自分に対して自信もないし、エネルギー値も低い。

全くもってモテませんでした。

それでもオナニーを辞めれなかったから重症です。

性の浪費の恐ろしさはセルフイメージを低下させる要因です。

 

 

朗報:オナ禁+ジヒドロ対策すれば復活します。《若返り策》

まずはオナ禁することで、エネルギーロストしなくなります。

これで砂漠化は止まります。

さらに、ホルモンに対する適切な対処を行えば、復活していきます。

ジヒドロを抑えて、テストステロンを上げて、成長ホルモン、セロトニンも併せて分泌させるようにするとかなりGoodです。

ただし、あくまでオナニー中毒による頭皮へのダメージの場合のみ有効です。

遺伝による抜け毛・薄毛は別の対策が必要なると思います。

薄毛が気になりだしたらまずはオナ禁必須です。

 

 

オナニー中毒者の悪魔の食事

特に夜の時間帯に爆食いするようになります。

家についたら、おかずを探してマスタベーションを行うことが日課になる。

性浴を満たしたら、それを補うように食事を摂るが、爆食いの傾向になります。

 

身体的に失われたものを無意識化で補おうと、空腹感が高まるのが要因ですが、夜の時間の爆食いは睡眠にも影響を及ぼします。

失われた性のチャージ、および、大量に摂取した食事の消化にエネルギーを持っていかれるため、質の良い睡眠はとれません。

慢性的な疲労が回復しないのも納得できます。

 

 

射精直後の正しいアプローチ

仮にもし、射精してしまった場合は”精”の食べ物を多めに補給し、8時間以上は質の良い睡眠を取らなければならない。

”精”の食べ物としては『貝類』がおすすめです。
貝というのは、銅、亜鉛、ベナジウムなどの微量の元素が豊富に含まれていて体質を陽性化する働きを持っているからです。
さらに、テストステロン値を上げてくれるので、射精したら積極的に摂りたい食材になります。

回復には『貝類』が一番ですが、基本的には無駄な性の浪費はやめましょう。

 

ちなみに・・パートナーとのセックスの場合はいささか例外です。

最愛のパートナーとのセックスは性エネルギーを女性と交換できるため、射精で消費してしまってもダメージ量はかなり低い。

むしろ、出した以上に女性から性エネルギーがもらえるのでマイナスとはなりにくいからです。

 

オナ禁するなら禁煙は必須

喫煙習慣は老けさせるだけではなく、オナ禁効果を無効化する

喫煙者と非喫煙者の双子の写真

写真をみれば一目瞭然ですよね。

さらに、オナ禁をしているのであれば禁煙は必須です。

タバコの影響は精子にも影響を及ぼします。

 

オナ禁の本質は良質な精子を体にチャージすることです。

タバコの影響で精子の運動率・形に影響を及ぼし、劣化版の精子を貯めても意味はありません。
本当に素晴らしい女性に選ばれたいなら、精子を劣化させる習慣はやめなければなりません。

 

タバコは口の中からなくなるまで時間がかかる

余談になりますが、タバコを吸って、歯磨きしても、口の中はクリアにはなりません。

僕の経験から言うと、禁煙して、2日ほど経たないと口の中はクリアされないです。

もし、あなたのパートナーがタバコ嫌いなら絶対にやめるべきです。

歯磨き、マウスウォッシュで逃れようとしても、バレます。

下手な嘘をついて険悪にならないようにしましょう。

 

 

禁煙はオナ禁より難しい!?

僕は禁煙も成功させましたが、正直に言いますと何度も挫折しました。

幾度の禁煙失敗を経験し、ようやく禁煙に成功し3年程になります。

僕の感想はオナ禁よりも難易度が高かったです。

禁煙ガム、パッチ、病院・・いろいろ試してもやめられず、最後は禁煙神社にお参りして気合でやめました。

お参りが済んだ瞬間からひたすら『俺はタバコを吸いたくならない』とひたすら言いきかせて押し切りました。

でも、この方法が一番楽で続く方法でした。

 

お酒は飲む量と飲まない日も大事

お酒とはスマートに付き合いましょう。

お酒はタバコほど深刻なダメージを及びません。

だからと言って、ガブ飲みしてはいけません。

人付き合いなどで飲みに行くこともあると思いますが、飲み過ぎには注意しましょう。

ポイントは飲まない日をちゃんと作ることが大事です。

 

酒は百薬の長とも言われています。

飲み方によっては、良薬にも毒薬にもなります。

 

併せて白砂糖もコントロールしよう

白砂糖は合法麻薬といわれるほど人工的に作られてるものです。

白砂糖知っておくべきデメリット

「甘さ」と引き換えに体からミネラルやビタミンを奪っていきます。

さらには免疫力の低下をもたらし、痴呆も促進されます。

過剰に摂りすぎると精神を不安にさせます。

「肌の色・くすみ・目の下のクマ」と見た目にも影響を及ぼします。

特に「白砂糖」の摂取量は意識して、上手にコントロールしていきましょう。

 

老化を止める黄金法則とは!?

オナ禁・運動が効果的なアンチエイジングです。

結局はオナ禁してエネルギーロスを抑えることが一番大事です。

さらに運動することで、全身の血流を上がっていきます。

血流があがれば、新陳代謝も活発になり各機関にエネルギーが流れやすくなります。

 

若さを保ちたいなら、定期的な運動をルーティンに組み込みましょう。

 

そして、若さを保ちつつモテて生きましょう。

せっかくなら、『89日でやりまくり』を目指してみませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.