女性の〇〇がテストステロンを爆上げさせる!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

テストステロン
オナ禁を志すものなら一度は耳にしたことあると思います。
もちろん僕もまずこのホルモンから覚えました。

というか、断射塾に入るまでは
テストステロンだけでOKだと思ってたくらいです。
(実はそれだけじゃ不十分なんだけども。。)

男らしさの象徴であって
性欲の強い女性引き寄せるモテホルモン

テストステロンを飛躍的に上昇させたくて
必死にオナ禁に励んでいるかたも多いかと思います。

もちろん僕もベースはオナ禁です。
それにプラスしてハーブ・サプリ・漢方を飲んだり
タンパク質を多めに摂取したりして程よく分泌させたりしてます。

これはあくまで自分一人でできるケア。
実は爆上げさせるには、女性との接触であげる方法もあります。
(みなさんご存知のとおり美女に会ったりとかですが・・)

僕が体感したものとしては
女性の匂いがダイレクトに入ってくると上がる。

女性本来の芳しき香り。
これを感じると爆上がりしてきます。

僕も過去に何度かこの経験をしたことがあります。
(測定法は朝勃ち測定法)

ただ、
これがなかなか難しいところであります。

なぜなら、、、
現代の女性は香水振りかけていて
女性本来の匂いを嗅ぐことがなかなか困難になってるからです。

たまたま香水し忘れて会って
ちょうどその時が女性ホルモン的にもベストな状態だと・・・
女性特有のなんとも言えない匂いを嗅ぐことができます。
そして、それが僕たちのテストステロンを爆上げさせます。

要するに発情させられることによる体の変化なんですがね。

本来の原始的な本能を呼び起こすことによって
テストステロンは分泌されます。

もし、
そういうシチエーションに出くわしたら
テストステロンがドクドク出てることを
確信してくださいね。

そうすることでさらに
分泌されますので。

では快適なテストステロンライフを!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です