オナキニストのためのオフ会レポート<11.25>

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナキニストのためのオフ会番長のTadです。

11/25(日)・・・

かねてよりの告知どおりに、オフ会を開催してきましたァ!!!!!

場所は・・・

サラリーマンの聖地、新橋

が。。。

休日ともなると平和なもんです。

待ち合わせ集合もスムーズに!

SLのイリミメーションは必見です。

さて、今回のメニューは肉バルでチーズダッカルビ堪能です。

まずはトルティーヤとローストビーフから始まり。

安定のシーザーサラダを

お酒もドリンクもやたら豊富でした。

飲み放題にスパークリングついてましたし^^

水槽なんかもあったりして

最強、チーズダッカルビ

至高×うまみの相乗効果は効果バツグン!

ってな感じで、おいしい料理をいただきながら

楽しく語らいましたよ。

自己紹介から始まり、

オナ禁のことはもちろん、、

食事法、トレーニング、ホルモン、女性関係

はては、、あんなことや、こんなことまでも

たっぷり3時間ディープすぎる話題ばかりでした。

普段、話せないことを話すとめっちゃ充実しますね。

 

さて、来月もやりますよーオフ会!!

来月のテーマは

大・忘・年・会!!

です。

今年一年頑張ったオナキニストのためのオフ会です。

シュラスコたべまくりです。

ぜひ参加してくださいね^^

日時:12/16(日)

場所:東京都新宿区

会費:¥5,000程度

お申し込みはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です