2018/08/13

《呼吸法とチャクラ》第一チャクラを活性し真の漢を覚醒させる極意

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

《オナ禁とチャクラ》第一チャクラを活性化させる極意

 

lowsowです、

今日は、「オナ禁とチャクラ」についてのお話です。

 

・意欲がわかない

・決断力がない

・リーダーシップがない

・男らしさがない

 

このような悩みを抱えているあなたには、ぜひ読んでもらいたい記事です。

そんなあなたは、実は、「第一チャクラ」が閉じている可能性があります。

 

これを活性化することができれば、

本来持っている、男性らしさを引き出すことができるようになります。

 

ピンときたあなたは、ぜひ読んでみてください。

 

チャクラとは何か?オナ禁との意外な関係…

 

聞いたことある人もない人もいるかもしれません。

 

簡単に説明しますね。

実は、僕たちの体には、あるボタンがあるのです。

 

これらのボタンは、気とかエネルギーの管理をしているものです。

 

合計7個もあります。

それぞれ周波数が違います。

また、吸収したり放出するエネルギーが違ったりもします。

 

これらを活性化させることで人生を充実できるのです。

 

第一チャクラ:ルートチャクラが閉じていると、意欲減退効果へ

 

7種類あるチャクラですが、

昔の偉人たちは、実は、これらの秘密を知り、活性化させ、自己実現させてきたのです。

 

すべてのあなたの体のなかにあります。

もともと備わっているものです。

だから、特殊な人間だけが持っているというのは、間違いです。

 

秘密は、それを「活性化できるかどうか」にあるのです。

みんなもともと持っているます。

もちろん、あなたにもありますよ!

 

では、第一チャクラとはなんでしょうか?

もう少し詳細にせまります。

 

実は、多くの人は、しまっている可能性があります。

これが閉まっていると、

・やる気がなくなったり、

・怠慢になったり、

・生きる気持ちが減る

そんな状態になってしまいます。意識するしないに関わらず。

 

■リーダー性が覚醒する第一チャクラ

 

一方で、

第一チャクラ(ルートチャクラ)を活性化すると、

・リーダーシップ性が目覚めたり

・決断力が出てきたり

・パワー、エネルギーに満ち溢れてくる

・好奇心があふれ出てくる

 

このような現象があなたにも起きてきます。

 

オナ禁との関係性が分かってきましたか?

何度も言っていますが、

ただの我慢するだけの「オナ禁」には、意味がありませんよ!

 

我慢して溜まったパワーを使うのです!

第一チャクラ活性は、このパワーへの変換に作用しています。

オナ禁の相乗効果を高めるエクササイズです。

 

■実際に活性化する極意

さて、そろそろ、どうやってやるの?と気になりますね。

今からお話します。

 

いろいろなアプローチがあります。

今日は、その中でも「瞑想」をご紹介致します。

 

1:瞑想

瞑想とは、目を閉じて、頭の中の雑念を消し、空っぽにし、高い集中モード

を作る儀式のようなものですね。

 

ステップ1:椅子に座ってリラックスする

ステップ2:7秒息を吸って7秒吐く

この時、赤いもの(エネルギーやパワー、男らしさ)が空気(外部)から身体に入ってくるイメージを持ちましょう。

 

そして、吸い込まれたパワーが、「えんい:肛門と生殖器の間」まできて、

そこに空気が入るようにする。

 

最後は、出していく。

 

ステップ3:これを5分から10分繰り返しましょう。

少しずつ習慣にしていって下さいね。

精神状態が、バッドになったり、高ぶりすぎたりすることがなくなります。

 

そうすると、欲に流されず、理性的に行動できるようになります。

 

ここまでできるようになると、

・短絡的、短期的な感情や欲求に流されなくなり

・長い目で見た時に、得する方を選択できるようになり

・目の前のオナニーの快楽より、オナ禁後の女性にモテるようになる快楽を選択できるようになる

 

抜かなくなるから、エネルギーがたまって、自然にモテるようになります。

 

関係性がわかりましたか?

ぜひ、実践して体感してみてくださいね!

 

⬛︎動画版

[arve url=”https://youtu.be/NY10rHmw2U4?list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX”]

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です