オナ猿とオナキニストの目力の決定的な違いって!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁効果で眼力覚醒!

オナ禁カメラマンのTadです、

私は普段は、
いろんな人の証明写真を撮るのを生業にしております。
普段からいろんなお客様のお顔を拝見しております。

この仕事をはじめて、
10ヶ月経ちましたが、
かれこれ、
1000人くらいのお客様の写真を撮ったんじゃないでしょうか。

多くの人と対峙してくると、
いろいろと気づくこともあります。

ましてや、僕自身がオナ禁をしていて、
セミナーなんかもやっている関係上、
どうしても表情、特に目力というのは気になります。

改めてオナ禁してると目力が変わってくるなと実感しております。

一般的な日本人男性(オナ猿も)の目とは!?

虚ろな目、
どこか弱々しい感じ。

これはすごく感じますが、
こちらから目線を合わせても
そらしてしまうんです。
目の奥底にエネルギーが足りないから。

そして、
テストステロン不足から
目が半開き・・
そんな印象を受けます。

そんな方は、、、
大体こちらがシャッターを切った瞬間に
目をつぶります。

「とりまーす!」
って声をかけても、
見事に目をつぶってしまうんです。

「No!!!!」
といった感じですが、
慣れました。
そういう習性なんですね。

特徴としては、そんな感じです。

劇的に変わるオナ禁による目力アップ

僕のパスポートの写真はちょうど10年前に撮ったもので、
重度のオナニ中毒だったんですが、
その時の写真の目もかなり虚ろです。

今の半分くらいしか空いてない感じです。

知り合いの女性に見せてみたところ、
「これ別人じゃないの?入国審査ひっかかるレベル」
とまで、お墨付きをいただく始末。

本当にそれぐらいまで変わります。

テストステロン溢れる今の方が、
ジヒドロまみれの10年前よりも、
圧倒的に目力が違いますし、
見た目も年齢も真逆なぐらい違ってきます。

ごぼう茶で有名になった
南雲先生みたいな感じです。

気になる方は検索してみてください。
まるで別人です。
いや、別人かもしれません。

でもね、
本気でオナ禁取り組んだら、
強制的に変化は現れてしまうんですよ。

オナ禁が眼力に及ぼす影響

なぜ、オナ猿たちは目が半分しか開かないのか!?
その根本的な原因は、
オナニー中毒であるんですが、
日常的に射精することによって、
テストステロン値が大幅に低い状態になっています。

それが、
目の周りの筋肉にも影響してきて、
結果として、完全に開かない状態が出来上がってしまうんです。

逆にちゃんとオナ禁をして運動を取り入れたら、
テストスロン値が高い状態を維持できるので、
目の周りの筋肉もバシッと頑張ってくれます!

ジヒドロテストステロンがオナ猿に及ぼす悪影響

オナ猿状態の時。
顔面はジヒドロテスステロンに占拠されています。
目が虚ろで、覇気がなく。
目が泳いだり、キョロキョロしたり。
道を歩いてたら職質されてもおかしくないレベルなんですよね。

ただ、
ジヒドロが及ぼす悪影響は目だけじゃないから
タチが悪いんです。

目だけじゃないジヒドロの悪政その①

まずは、肌のホルモンバランスがおかしい状態になりますので、
肌荒れ、吹き出物が出ます。
僕は、
鼻の頭あたりに慢性的に吹き出物ができてました。
しかも、それなりに痛いし、赤くて気になる。
治っても、ホルモンバランスと免疫力が下がると再発。
本当に辛い日々でした。

目だけじゃないジヒドロの悪政その②

肌荒れ、吹き出物にプラスして、
なぜか、顔がオイリーになるんですよね。
僕はジヒドロ油って呼んでますが。
メガネしてると、その油が2時間に1回はレンズにこびりき
よく拭き取ってましたよ。
ちなみに、オナ禁するとオイル出なくなるからメガネを拭き取る回数が激減します。

目だけじゃないジヒドロの悪政その③

目が虚ろで、吹き出物、肌ボコでオイリー。
うーん、かなりやばいですよね。
さらに「匂い」もおまけでついてきます!
これは僕自身では体感してないので、
他の男性で感じたことになるんです。
体臭が生乾きの部屋干し臭がするんですよ。

きまって。
目が虚ろで、お肌の状態もあんまりで、髪もべったり。。
そういう人は、間違いなく匂いもやばい。

ジヒドロ優位の人はメンタルも脆い

こうやってジヒドロについて綴ってみると、
あらためてやばいなって思います。
男としても近寄りがたい存在なんだから、
女性だったら、ね。。

「ああ、これやばいな!」
ぜひ、そう思っていただいてオナ禁に励んでいきましょう。
危機感を覚えることは重要ですので。

逆に
「ストレスあるし、ある程度はしょうがない」
と、思考を停止させてしまうのが一番危険です。

僕は自分の体感として、
ジヒドロが優位な人は、
メンタルも必要以上に脆い。

ちょっとした発言でダメージを受ける。
場合によっては、
「パワハラだ!」
なんて言われかねない。

ちょっと、表現を強くしただけで、
攻撃されたと捉えてしまうらしい。

僕もこれには苦い経験があり、
乱暴な表現や暴力的な言葉も使わっていないのに、
攻撃されたと訴えられたこともある。

世界がオナ禁界だけならいいが、
僕たちは外界に出ていって、
生きていかなきゃならんのです。

テストステロン優位だと
ついついパワフルになっちゃいます。
目の前のことが見えなかったりもします。

それで思わぬ落とし穴もあるので、
注意してきましょう。

オナ猿に対する女性の評価

「ぶっちゃけオナ禁してるかどうかって女性はわかりますか?」
たまに、そんな事を聞かれることがあります。

はっきりと申しますと
明確にはわからないというのが答えです。
何より、オナ禁なんて認識を持ってないですからね。

ただ
僕はパッと見でわかります。
なので、女性にこっそり聞いてみるんです。

「あの人ってぶっちゃけどう?」

そうするとね、
かなり手厳しいいレスがきたりします。
「一人だけキョロキョロしてた」
「話聞いてないし」
「ちょっと匂いやばいかも」

僕が写真を撮る時に目力やばいな・・
そう思う人ほど、女性も徹底的にチェックしてます。

恐ろしいほどみてます。
僕たちが思っている以上に
女性は第一印象を見ているんです。

逆に・・
いい目をしてる人の評価は、
すぐには言わないですね。

言われないのはOKだということで、
ランチ時などちょっとした瞬間に褒めてたりします。
のちのレビューがかなり手厚い印象です。

オナ禁して目から輝きを出す二つの極意

極意その①

スマホでポルノを見るのはやめましょう。
オナ禁したら、しっかりとエロ禁もしていただいて、
特にスマホで長時間エロいのを見ちゃったら、
ジヒドロの温床になってしまいます。
視線も下に向いてる時間が長くなってしまいます。
どうやったら、ポルノを見ないで一日過ごすのか?

スマホ・PCを物理的に遠ざけるだけでも、
かなり効果的だったりもします。

極意その②

レベルアップを意識して生活してみる。
何か新しいことにチャレンジする、
今までやろうと思ってできてなかったことをやってみる。
どんなことでも構いませんので、
オナ禁+行動を意識的に取り入れて、
一日、1レベルアップを意識してみてください。
ちょっとしたことでも、
毎日続けていったら、
気づいたらトンデモないことになってますので。

悟空とクリリンが亀仙人のとこで修行したみたいな感じですね。

最後に

今回はオナ禁における効果の一つの目力について、
自分の体験談をもとに考察してみた。
一度、完全に瞼が開くと、
それ以降は常に眼力ある顔になります。

真剣にオナ禁に取り組んで達成した顔。
これがどんどん磨かれていって、
史上最強の良い目になって、
愛される表情を作って、
最高の女性を引き寄せるのだと思います。

まずは初めの一歩の一日目からやってみませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です