2018/09/12

《オナ禁と継続》男性ホルモンの量をチェックする4つの方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

男性ホルモンの量をチェックする4つの方法

 

17歳、中学生のときです。

あの頃の僕のちんこさんは、まさにイケイケでした。

 

かわいい女の子を見ては、わずか1秒で、大量の血流が、からだ全身からチンコさんに流れこんでいました。

 

ギンギンにカチカチ、ペタッとお腹にひっつくように。

とてもパンパンで痛かったのを覚えています。

 

そして、毎回、こう思っていました。

 

「仮に、この今のチンコを唐揚げにしたら、

まさに ”外はカリッと、中はジューシーで”

美味しいんだろうなあ…」

 

て。

 

 

 

「オナ禁」とは何か?オナ禁歴10年以上の私が教えたいオナ禁の本質…

 

lowsowです。

あなたもこのような経験ありませんでしたか⁉︎

 

このような悩みを解決できる唯一の方法があります。

しかも、副作用はなく、極めて安全です。

 

それが、「オナ禁」です。

 

オナ禁するメリットを簡単におさらいしましょう。

特に、ホルモンや生理的な視点から。

 

それは、シンプルに二つしかありません。

 

1:テストステロン(良い男性ホルモン)を分泌させる

2:ジヒドロテストステロン(悪い男性ホルモン)減らす

 

この二つです。

 

オナニーをした瞬間、あなたのからだは見えないところで、あるスイッチが押されます。

 

そうすると、

・ハゲ、デブ、脂ギッシュ、ネガティヴな感情…

 

になっていきます。

 

こうなりたくなかったら、今すぐオナ禁を始めた方がいいですよ。

 

このモテないスイッチを押すことをやめ、

モテるスイッチを押し続けていくと、

自然に、気が付いたら、勝手にモテる男になっています。

 

それが「オナ禁」です。

 

 

これでモチベを保つ!男性ホルモンの量をチェックする4つの方法

 

オナ禁をしていると、いろいろなにぶち当たりますよね…

 

・欲に負けて続かない

・自信ややる気がなくなる

・やめてしまう…

 

よいう悪循環になりがちです。

 

それから、

もうひとつ、心理的に大事な点があります。

 

それが

 

効果がわかりにくい(体感できない)」

 

です。

 

なんでもそうですが、

最初の体感をどれだけ早い時点で経験するか、は大事なポイントです。

 

体感は、「信頼」です。

 

少しでも「本当かも…」と思うことができれば、続けることができます。

 

だから、1日でも早く体感してほしいと願っています。

 

でも、人間そんなにすぐに変わませんよね?

 

「本当に効果あるの?どうやって実感したらいいの?」

そう思うかもしれません。

 

確かに、おっしゃる通りです。

体感するまでには時間がかかります。

 

そこで

オナ禁歴10年以上の私が、

素人のあなたに、

実感するための4つのポイントをお伝えします。

 

1:遺伝子キット

2:指の長さ

3:ヒゲの伸び具合(ジヒドロのチェック)

4:顔の変化、表情

 

です。

 

(1)最初から設計されているDNA通りに努力すれば、最小の苦労で最大の効果が得られる!遺伝子キットの秘密…

 

gene

「もっと早くに知りたかった…」

そう思うかもしれません。

 

実は、あなたがこれまでしてきた努力は、無駄だったかもしれません。

 

かなり遠回りをしてきたと思います。

 

もし、中田ヒデが、

サッカーの才能に気がつかず、野球の練習をしていたらどうでしょう?

 

あなたも、このような無駄なことをしていたから、才能が開花していないのかもしれません。

 

実は、生まれた瞬間に、ある程度才能は、決まっています。

問題は、それに気が付けるかどうかです。

 

僕たち人間は、設計図を持って生まれてきています。

その仕組みが「DNA」です。

 

あなたのDNAに気がつき、

それを伸ばしてあげるだけで、あなたの才能は開花していきます。

 

しかし、設計図と違うことをしていれば、完全に無駄です。

 

設計図(DNA)を知りましょう。

 

それを知る方法が遺伝子キットというものです。

これを見れば、一瞬であなたの才能を発掘することができます。

 

詳しくは、僕のマジェスティックアカデミーで見てください。

わずか数万円の投資で、

その後、莫大な資産を作ることができます。

 

才能が開花されたあなた自身は、数億円規模の資産そのものです。

 

 

(2)あなたのホルモン量は、細部に表れる!?ある指の長さをみるだけで、男性ホルモンの量がわかる方法…

 

2つめは、「指の長さ」です。

 

右手もしくは、左手をみてください。

あなたの「人さし指」と「薬指」は、どちらが長いでしょうか?

 

img_nf_11

 

人差し指<薬指のあなたは、男性ホルモンが多いタイプです。

逆のあなたは、少ないタイプです。

 

なぜか、、、

これらの指には、男性ホルモンを受ける感度が高いそうです。

 

多く男性ホルモンを受け取ると、指は長くなります。

 

すなわち、男性ホルモンの量=薬指の長さ

です。

 

全身の中で、この薬指は、とくに男性ホルモンの受容体が多い(感度が高い)のです。

 

少なかったあなた!(薬指が短かったあなた)

安心してください。

 

これから変わることも可能です!

あなたがしっかりオナ禁を実践した場合は、指の長さが逆転しているでしょう!

 

(3)毎日鏡をみてください…そうすれば、男性ホルモン量が一目瞭然!

 

次は、

「ヒゲの伸び具合」

 

です。

 

これは、悪い男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)のチェックの方法です。

 

%e3%83%92%e3%82%b2%e8%84%b1%e6%af%9b

 

以前にも言いました。

悪いホルモンが分泌されていると、、、

・ハゲ、デブ、油ギッシュ、

 

そして、毛むくじゃらが加速されていきます。

体には、そのような仕組みがあります。

 

これを逆手にとりましょう。

毎日鏡をみてください。

 

あなたのヒゲの伸びるスピードは、どうなっていますか?

 

遅くなっていますか?

早くなっていますか?

 

もし、遅くなっていれば、悪い男性ホルモンが減ってきているという解釈ができます。

 

なぜなら、悪い男性ホルモンの量が減る=ヒゲが伸びない、だからです。

 

悪い男性ホルモンが増える=ヒゲがぼうぼう

です。

 

これをみてください。

 

 

(4)なんか最近、変わったね…この言葉をもらえれば、それはオナ禁の効果かもしれません!

 

最後は、「顔の変化、表情の変化」です。

 

最近、変わったね…

こう言われるかもしれません。

 

あなたはなかなか気がつかないかもしれませんが

一番は、顔つき・表情に出ます。

 

良いホルモンがガンガン出てくる、悪いホルモンがちょろちょろになると、全く顔つきが変わってくるのです。

 

例えば、

・男前だな

・いきいきしているな…

・元気、活力、精力が感じられる…

・セクシーだな…

このようになります。

 

逆に、ジヒドロテストステロンが出ているときは、

・ブサイク、抜けている感じ

 

このようになります。

 

実は、このような微妙な違いが、あなたのモテ度につながっているのですよ。

 

その秘密は、またどこかで公開しますね…

または、詳しくメルマガで収集してください!

 

 

動画版

[arve url=”https://youtu.be/Pcw4BQMupdc?list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX”]

 

 

 

 

 

 

 

追伸

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です