2019/08/07

《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術②

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Part2です。

photo ちなみに、

アタイの乳輪サイズは…◯◯cm!

答えは、最後に♡

 

 

Part1はこちら

《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術①

 

前回の内容:

1、脳の仕組み「脳=Google検索」

2、宇宙の原理原則:イメージできたことのみ現実化する

3、出会う=スキル=訓練すれば100%可能

 

でした。

 

今日は、

さらに詳しく、見ていきましょう。

 

今日の内容:

>>コレが要点!成功する人VSできない人のたった1つの違い

>>会いたい人は、自分から見つけろ!人物像を特定する2つの手順

>>【上級】脳を攻略!90日で理想の人に確実に出会うための3習慣

 

です。

 

 

コレが要点!成功する人VSできない人のたった1つの違い

 

 

うまく見つかる人、見つからない人には、

明確に1つだけ違いがあります。

 

逆にいうと、

ココさえ外さなければ、超簡単にマスターできます。

 

コツとも言えるでしょう。

 

それは、

 

「どれだけ具体的か?(リアリティ)」

 

です。

 

なぜなら、

 

具体的で(リアリティが高い) 

 

→ 他との違い区別できる

 

→ 気が付ける!

 

だから。

 

ただ「りんご」よりも、

「青森県産、津軽りんご」の方が、ハッキリ分かりますよね?

 

さらに、

「800円」と決まっていた方が、一瞬で分かります。

 

できるだけ

詳細に、具体的にしましょう。

 

photo エロ動画見るのは、ガキ。

大人は、脳の中のイメージだけでいけるのよ♡

 

 

 

会いたい人には、自分から見つけろ!人物像を特定する2つの手順

lgf01a201310251400

「分かりました。

でも、今回、探すのは、”人物”ですよ。

 

難しくないですか?」

 

と思うかもしれません。

 

安心してください!

 

ちゃんと、方法がありますので。

 

photo

ココ今日一、大事なポイントよ!

 

 

次のように、人物像や人を「分解」して

考えてみてくださいね。

 

 

理想の人物像を考える際に、

次のように、8つに分解して考えてみてください。

 

「人生の輪」という考え方

 

photo

「人生」と言っても、ボヤっとしすぎよね・・・

だから、細かく分解して考えるのよ。

 

1:ビジネス、仕事、キャリア

2:お金の使い道、経済

3:健康

4:家族、パートナー

5:人間関係

6:精神

7:社会とのつながり

そして、

8:遊び、自由、余暇

 

 

 

まずは、

自分を知る・理解することから始めよう。

 

STEP1:まずは、それぞれの分野で、自分の理想(10点満点)を考えてみよう

STEP2:8個中の「トップ3」を絞る

STEP3:人生で大事なものが分かる

 

その結果、

相手のこと・人生・価値観・大切にしていることが、分かってくる。

 

 

 

photo

分け方は、人それぞれよ。(あくまで参考に)

 

 

ちなみに、、アチシは、

1、美容、健康、セックス:100歳まで現役・青春でいる

2、恋人:100歳までセックスしたいわ♡

3、お金♡:美容に月100万は自己投資したいわね

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

心:世界で一番、自分が好きだから、満足よ。

社会貢献:恋人とのセックスが一番の社会貢献

人間関係:恋人。そして、あなたがいれば十分よ♡

仕事:この仕事で十分、満足よ

遊び:もう十分遊んだわ

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいたい人は、どんな人?

こちらも考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

【上級】脳を攻略!90日で理想の人に確実に出会うための3習慣

0595d1fa940340f9802414d0043f86a11-710x399

ぶっちゃけ、

これが一番大事です。

 

まとめると、、、

 

1:イメージを具体化する

 

次は、

 

2:「脳みそに覚えさせる」こと。

 

日常でも、無意識で探してしまうくらい

刷り込むことが大事です。

 

その際、

脳みそが、

覚えやすいような仕組みと工夫をしましょう。

 

労力半分、効果2倍です。

 

3つのコツがあります。

 

1:最低5分から「毎日」やる

2:21日間〜3ヶ月は、継続&反復

 

3:ゴールデンタイムに:寝る前、お風呂、起きた直後

要するに、

・リラックスして気持ちいい時、

・良い気分の時

に思い出しイメージしよう!

 

 

では、

今日から、さっそくやってみましょう。

 

結果が出たら、

ぜひ、報告してくださいね!

 

楽しみにしております。

 

photo 毎晩の尿道が感じる”わずか3秒”の快感より、

未来の彼女との永遠の「ラブラブ生活」を取りなさい!

 

 

 

経験の少ないあなたは、女性のことを予習するのもいいかも!

▶︎経験のすくない男が知っておきたい女性の全知識と行動すること

 

まとめ

・テーマ「出会うのは技術だ」

ー試しに実験してみよう。

ー昔の経験を思い出してみよう。

・出会うスキルは、「脳の仕組み」「宇宙の原理原則」を使いこなす

・理想イメージは、リアリティが高いほど、良い

・「先に決める→気づく」という順番

 

 

 

今すぐヤレる!行動リスト

・理想の自分像を書き出してみる

・付き合う人(グループ)を変えてみる

ー イヤな感じがする人とは離れる

ー 理想の自分像に近い人と一緒にいる

ー 先輩、メンター、尊敬する友人

・時間の使い方を変えてみる

・環境を変えてみる

・新たなサークル(コミュニティ)に入ってみる

・独りの時期(時間)を作ってみる

・女性について学ぶ

 

 

追伸1:オナ禁から彼女とラブラブ生活ができるまで【宝の地図】

迷わないでね!

 

STEP1:オナ禁で男を磨こう

STEP2:女性のことを学ぼう

STEP3:実際に行動、アタック、継続

→1〜3を繰り返す

 

ゴール:ラブラブ生活

 

 

追伸2:全国の仲間と一緒に頑張りたいあなたへ

オナ禁関係で

「仲間がほしいな…」

「さみしいな…」

「悩みを打ち明けられる場所があればいいな…」

そんな方にオススメなのが、こちら↓↓

MajesticAcademy

 

参加者から続々と、感謝の声が届いています!

参加者の声

 

 

動画版:

見られない方はこちら「オナ禁をマスターした男たちの放課後」

[arve url=”https://youtu.be/hOxE4J4oVEU”]

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸3:まだ信じられない…という方へ

オナ禁をトライしてみたい方は、

まず、無料のメール講座で、試しに聞いて、読んで見てください。

 

そこから、
判断しても遅くはありません。

 

詳しくは、こちら↓↓

無料メール講座

 

photo アタイの乳輪サイズが知りたきゃ

コッチよ! 無料メール講座

 

 

復習

Part1はこちら

《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術①

 

前回の内容:

1、脳の仕組み「脳=Google検索」

2、宇宙の原理原則:イメージできたことのみ現実化する

3、出会う=スキル=訓練すれば100%可能

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. […] 《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術② […]

《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術① | 【新】オナ禁術 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です