2019/10/23

《オナ禁とアイテム》パンツ選びで勝負は決まっていた!?モテ男の下着着用術

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

 

あなたは、パンツをどのように選んでいますか?

実はパンツにこだわっている人は多くはありません。

 

意外かもしれませんが、パンツの一枚の選択で、あなたのペニスが一流にも、三流以下の小物にもなってしまうのです。

もし、今日から、私が提唱する正しいパンツの選び方を、忠実に再現した場合、あなたは見違えるようになります。

 

《超意外!》パンツ選びで勝負は決まっていた!?モテ男の下着着用術

ペニスと睾丸のことを考えてパンツを選ぶことメリットが絶大です。

 

・テストステロンと呼ばれる良い男性ホルモンが上昇
・精力が3倍上にも復活
・フェロモン溢れる男児になり
・たとえ受け身でいても、自然に女の子が集まってくる
・モテる男に大変身
・仕事も収入アップもうまくいくでしょう!

 

パンツの効果をなめたらダメです。

つまり、まとめると、「パンツ=ペニスのクオリティー」なのです。

 

パンツがペニスの質を決定する驚きの真実

化学繊維のパンツは選ぶべからず

 

実は、あなたの偉大なる睾丸(こうがん)さんも、ささやくように呼吸をしています。

・化学繊維
・汚い

パンツをはいていたらどうでしょうか?

あなたがペニスさんの立場だったらどうすか?

 

いつも臭くて、細胞レベルで悪影響をもたらすブラックな空気を吸うことになりますよ!

 

だから、繊維を気をつけなければならないのです。

 

パンツ選びの絶対NGな2つのこと

豪腕ペニスを作るためにもぜひ気をつけてほしい2つあります。

 

あなたの息子が一流のペニスになってもらうために、これだけは絶対にしていけないことがあります。

 

ブリーフを選ばない

ブリーフは基本的には推奨しません。

その理由は「締め付ける」からです。

 

締め付けはペニスにとって悪影響になります。

 

なぜか、
ペニスは普段、ブラブラしている、開放していますよね?

 

それは、なぜでしょうか?
それは、ブラブラしている必要があるからです。

 

ペニスがブラブラする理由

・血流を良くするため
・精子を作る機能を維持

 

それが自然なのです。

だから、締め付けてはいけません。

 

今日限りで、オシャレ用のブリーフ以外は、捨てましょう!

 

化学繊維が絶対NGな理由

絶対NGなことの2つ目は、「化学繊維」

これは、先ほど理由を説明した通り。

 

化学繊維の悪影響

・炎症を起こしたり、
・皮膚の下まで人工的な物質が吸収されたり
・微弱な電磁波を出したり

 

睾丸(こうがん)に悪影響をもたらし、精子の量や質、濃度が小さくなってしまいます。

不妊になったりしてしまう可能性が高まるのです。

 

一度は見直したい下着選びのルール

あなたは、
「パンツまでオシャレしなければならない…」
「本当は、もっと楽したい…」
「そもそもなぜ、パンツははくの?」

 

そんな悩みや疑問はありませんか?

ついつい、無意識のうちに、他人や世間の流行、常識に流されていませんか?

楽なものを選びましょう。誰も見ていませんよ!

 

実は、「思い込み」に縛られているだけかもしれません。

一度は、考え直してみたいものですね。

私は、自分の頭が、常識や思い込みに縛られていたことに気がつき、頭もペニスも超スッキリしました。

 

新・パンツ履き方2大改革!オーガニックコットン×週50%のフルチンタイムを作れ!

現代の常識に従う必要はありません。

私は、新パンツルールを提唱しています。

 

悪性要因を取り除くオーガニックコットン

悪性要因である

・化学繊維
・電磁波

これらに触れることはさけたいものです。

 

そこで、私は、

・紙のパンツ
・ステテコ

を推奨しています。

 

必ずオーガニックコットンを使いましょう。

ふんどしパンツもおすすめです。

 

週に50%は、開放せよ!フルチンタイム導入案

さらに、フルチンタイムを導入することをおすすめしています。

先ほど、ペニスさんは、開放されていたり、ブラブラしているのが自然だとお伝えしました。

 

その方が、効率的に濃い精子を作ることができるからです。

ペニスも呼吸をしています。

空気に触れる時間を確保しましょう。

 

その具体的なステップとして、睡眠中など、フルチンタイムを設けましょう。

目安は、週の半分は、そうしてあげるとペニスも喜び上機嫌になるでしょう。

そして、たくさん良質な精子を作ってくれますよ!

 

パンツ選びと得られる効果まとめ

パンツとペニスの絶妙な関係のまとめです。

・パンツ=ペニスの質に関わってくる
・ペニスも呼吸している
・良質な精子を作るためには、化学繊維を避ける、空気にさらすことが大事
・オーガニックコットン、フルチンタイムを導入せよ

 

合わせてペニスのサイズアップも一読いただけるとさらに効果的です!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です