2019/10/09

オナ禁を極めると人生をマスターできる謎の現象の恐ろしい理由(男性限定)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

私はいつも言っています。

 

『収入がひくいです…』

『彼女ができません…』

『筋トレが継続できません…』

『将来に夢、希望がない…』

『病気がちで身体が弱いです…』

 

そういう方に対して、

いつもまず、伝える話しは全員共通です。

 

「いいからまず、オナ禁をしてください。」

「パンツからもぞもぞとアレを取り出し、なんかエイチな映像を見てドピュッとやる、あの習慣を止めて下さい。」

「すべてはそこから始まります。それがまずファーストステップです。」

 

そう、語ります。

 

あたかも色んな症状をもった患者さんが訪れる大病院の医師が

 

「はい、無理せず安静にして、適度な運動をして、栄養をたくさん取って滋養をつけましょうね。」

「まずはそこからですよ、お大事に。」

 

と、ほとんどの患者さんに語るように、

私はまず色んな相談や悩みを男性から受ける度にまず、

 

「オナ禁をしろ」

 

と第一ステップとしてアドバイスするのです。

 

全ての問題はオナ禁で解決する。

 

『ロウソウさん、それは手抜きじゃないっすか!?』

 

と、そう思われるかもしれません。

 

が、、、

 

そんなことは無いんですよ、実は。

 

オナ禁をするとほとんど、全ての人生の現象が好転するのです。

 

男性限定の、

女にはマネできない、

隠れた成功への最短距離なのです。

 

毎月の収入が増え、預金額が増加するという、

経済的な側面も、

 

カワイイ女性と懇ろになる数が増え、行為の快感度合いが倍増するという、

恋愛的な側面も、

 

会社や学校での人気や評判があがり、みんなが言うことを聞くようになるという、

人間関係的な側面も、

 

筋肉が程よく着き、体脂肪が減り、疲れを感じなくなる身体になるという、

健康的な側面も、

 

お気に入りの家で暮らし、好きなご飯を好きな友人と食べて暮らすという、

ライフスタイル的側面も、

 

すべてスタートダッシュを決めるためには、

オナ禁。

 

その作用の助力を借りる必要があるのです。

 

借りるといい、

ということではありません。

 

成功へは必要不可欠な要素なのです。

 

裏側に隠された恐ろしい理由

 

オナ禁をすれば、男性にとってのあらゆる

目標、夢、欲、欲しいものを達成できる…

 

少なくともその下地を作ることが可能なのです。

 

『まじですか!?そんなラッキーなことが!?』

 

テンションあがるかもしれませんが、

ちょっと落ち着いて冷静に聞いて下さいね。

 

そんなにハッピーな流れにならないかもしれないからです。

 

なぜなら、その理由。

 

それは、あまり男性にとって嬉しくない事実。

 

ぶっちゃげ極めて恐ろしい事実があるのです。

 

さて、理由を述べます。

 

覚悟はいいですか…?

 

そのワケは、

私達、男性はオナニーにコントロールされているからです。

 

より正確に言うと、男性的本能、

睾丸にコントロールされているからなのです。

 

驚きましたか?でも、事実なのです。

 

僕達のボスは脳でも、心でもない。

 

睾丸です。

 

あなたの下半身の真ん中あたりに

ダラリとぶら下がっている、”それ”です。

 

それが、あなたです。

 

あなたの総司令官です。

 

あなたを影で操っている

裏番長です。

 

信じられませんか?

 

今日、あなたを去勢してしまったら、

あなたはあなたじゃなくなる。

 

まずは、この恐ろしい事実に気が付いて下さい。

 

あなたは支配されて操られている無実のロボット

 

つまり私たちは全く自分自身の

コントロールができない、ということなんですね。

 

私たちは全く自分自身のコントロールができない。

 

あなたは全く自分自身のコントロールができない。

 

ショッキングな事実なので、

受け入れたくないかもしれませんね。

 

『いや、オレはコントロールできるから、

だってオレ自身じゃん!オレの身体と心じゃん!』

 

と、感じますよね?

 

でも、実は全くコントロールができない。

まずは、この可能性を考えてみて下さい。

 

例えば、感情。

 

すぐにムカついてしまったり、落ち込んでしまったり、

羨ましくなってしまったり、色んな感情がありますよね?

 

コントロールできないんです。

 

なぜなら、私たちは睾丸に支配されているから。

 

行動も同じです。

 

『毎日英語を30分勉強しよう』

 

続きません。

 

何故か?コントロールできないからです。

 

全てが反応なんです。

話すことも仕事することも寝ることも食べることも。

 

全ては反応。

 

今私がこの文章を書いているのも、

 

「よし、頑張ってブログを書いて読者のみんなを喜ばせよう!

いくぞオレ!やってやるぜ!カキカキカキカキカキカキ…」

 

と、

 

私が自分をコントロールして書いているのではありません。

 

全てなんらかの反応を起こして書いているんですね。おそらく。

 

そしてその反応を起こさせているのは誰か?

睾丸さんですね。タマキンです。

 

動物的本能と言い換えても良いです。

 

魅力的な女に逆らえない…というのではなく…

 

つまり私たちは本能に支配されて操られている、

ということです。

 

私たちが何かを話す時、

何かを感じる時、

何かを考える時、

何らかの行動を取る時、

 

全て、本能です。

 

本能的になにかを話してしまうんです。

 

弱い人間です、男性という生物は。

本能には、敵わない。

 

本当に好みのタイプの女性がいて、

彼女と一夜限りの性行為をできるとしたら、

男性は何をおいてもそれを行ってしまう…。

 

恐ろしい事実なのです。

 

コントロールされているんですね。

弱い人間なんです。

 

私も同じです。

 

どストライクのセクシーなナイスバディが

やってきて、彼女が、

 

「とりあえず私を抱いて…やって…今すぐ

あっちの部屋で!待ってるから早く来てね…」

 

と言ったとしたら、

その後はもう、自動的です。

 

その時私が何をやっていても、

 

例えば大事な仕事の打ち合わせをしていたとしても、

大事な奥さんと将来の話を真剣にしていたとしても、

 

とりあえず、何らかの理由をでっち上げて行くんです。

 

行ってしまうんです。

コントロールされてしまうんです。

 

家族と大事な将来の話をしていたとしても、

 

「ちょっとトイレに行ってくるよ」

 

と嘘をついて、行ってしまうんですね。

それぐらい弱い人間なんです、私たちは。

 

オナ禁=希望の象徴

 

そして、だからこそ、

ここからが大事です。

 

その本能をコントロールできるようになると、

 

全てが、

 

文字通り全てが変わってくるのです。

 

だから、オナ禁をして、

本能をコントロールする特訓をする、

というのがハンパない効果を全ての分野でもたらすのです。

 

だから、まずはオナ禁を。

 

色々と悩みや欲望、夢や目標、あるかもしれません。

 

が、

 

最初の一手はいつも、オナ禁です。

それで動物的本能をコントロール能力を磨くことが先決なんですね。

 

恋愛や人間関係的な面だけではありません。

 

例えば、毎日トレーニングしよう、と決めても、

どうしても続かない…

 

そんな場合もオナ禁が特効薬になります。

 

決めたことが継続できない理由は、

あなたの怠惰が原因ではありません。

 

前述の通り、あなたはあなたをコントロールできないので、

あなたがどうしようもできないのです。

 

あなたがするべきことはまず、

オナ禁数日間でも継続して、

少しでも睾丸さんからコントロールの主導権を取り返す訓練を詰むこと。

 

そして一日の中に100%コントロールできる

タイミングを1秒でも2秒でもいいので作り出していく。

 

この習慣をもつことなのです。

 

人生の主導権を取り返す!

 

オナ禁を数日でもいいので実践してみて、

人生の主導権を1分でもいいので睾丸さんから取り戻す特訓を今日から始めて下さい。

 

オナ禁をする方法については、

以下をご覧になれば詳しく分かりますが、

 

  正しいオナ禁法…

  オナ禁が継続できる人とできない人の違い…


 

 

未体験者はまずは、何も考えずに一週間、

シンプルにエッチな映像を断ってみるといいでしょう。

頑張ってくださいませ!!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です