《セミナーレポート》オナ禁を通して本当にやりたいことって?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。
今月も大阪、東京とセミナーを開催させてもらい、

多くの方にオナ禁を通した新たなヴィジョンを作れたかと思います。

大阪では、
『自分の人生の見え方が変わった』
『実践したくてしょうがなくなった』
『セミナー前後で、オナ禁に対するモチベーションが明らかに変わった』

など、本当に素晴らしい感想をいただけました。

また、東京でのヴィジュアライズでも
『参加する前は、漠然としていた目標が、参加後、叶うと確信でき、ワクワクしてきました。』
叶うと確信できてしまう!なんて凄すぎですよね。
でも、オナ禁の正しい活用法さえわかれば、朝飯前になってきます。

やっぱり直にみなさんとお会いした方がより伝わるってのが、改めて実感しました!
普通に考えれば「怪しいセミナー」って思われますが、それを押し退けて、わざわざ参加してくれるみなさんに感謝です!

もちろん僕も本気のみなさんには本気でお応えしようと思ってます。
参加費以上のことをいつでも提供していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

6月は大盤振る舞いでやってきますので!

ちなみに、、
今の僕の楽しみの一つが
セミナー後のみなさんの変化を報告を受けることです。

オナ禁日数の新記録達成です!
仕事で成果が、出ました!
女性に困らなくなりました!

勝ち組オナキニストがバシバシ生まれていって、日本を元気にしていきましょ!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です