2019/07/10

《真・オナ禁術》続・オナ禁を長期でやることで与えられる3つの恩恵

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

『オナ禁って長期でやらないと意味ないんですか?』
よくいただく質問でもあります。

一週間くらいならなんとか頑張れると思うし、
できれば早く効果が出ないと辛い。

気持ちはよくわかります。
僕もできれば、短期間で多くの成果が出たら非常に嬉しいです。

だけども、
一週間だとね、身体的な変化はあるかもしれません。
が、、
素敵な女性を引き寄せたり、
人前でも緊張せずに話すこと、
どんなことにも動じないメンタル
など
短期間だとどうしても達成できない素晴らしいものもあります。

長期オナ禁の危険性について

『長期やったら危険だって聞いたことがあります・・』

果たして本当に危険なのでしょうか?
例えば
長期間オナ禁をしたら精子が劣化してしまう。
男性不妊症の原因にもなってしまう。

それって本当でしょうか?

僕の師匠でありますLowSow先生は、
10年以上もオナ禁を実践されても、
なんら問題なく、お子様を授かっています。

劣化した精子であるなら、
赤ちゃんへの影響大きく出るはずですが、
なんら問題もないということ。

僕自身も長期で200日超えてやってみたことは
何回もありますが、
さして大きな問題はありませんでした。

一度こう言ったことは
データとして出してみるのが一番だと思いますので、
僕もキットで調べたらぜひとも公開したいと思いますので
お楽しみに。

長期のオナ禁で3つの恩恵

実は長期間オナ禁を続けることで僕たちにはとても素晴らし恩恵があるのです。
まずは『行動する』ということ。

長期のオナ禁で行動力のアップ

あなたは必ずオナ禁(行動)し、完結させる。
その繰り返しが100日も200日も経っていったら、
必ず行動する人間へと変わっていくのです。

これ、実はすごいことで。
多くの人は自分との約束を簡単に破ってしまいます。
自分にとって都合のいい理由を添えて。

例えば、
『明日からダイエットする!』が口癖の人って、
いつまでたっても行動しないし、
何年も体重が減っていない状態ですよね?
むしろ、、
年々増加していっている。
そういう人に限って、
言い訳だけは達者だったりもします。
『今日はどうしても調子悪くて』
『調子悪い日にやってもストレスだけだし』
『今日だと区切りが悪いから明日から本気でやります』

など、
明日やろうはバカヤロウ
なんて、言葉もありますが、
行動を明日に伸ばすことで、
命の時間だけが確実に減っていくことだけでも、
認識して適切な行動を今すぐとらないと。
いつまでたっても苦しい毎日が続いてしまいます。

だから、
30日でもオナ禁したら素晴らしことなんです。
それが60日超えたら、
100日超えたら、、
それだけアナタは毎日必ずやるべき行動を取れている
ということになります。

ダイエットの話に戻りますが、
たとえ毎日10グラムでも体重を落とすことを目指して続けたら
30日で300グラム
100日で1キロ
と、単純計算ではありますが、確実に目標に近づいていきます。

単純な計算でこれなんだから、本気でやったら・・・かなりいいですよね。

そして、
毎日続けることで発する言葉も変化していきます。

長期のオナ禁で魅力的な言葉術が身につく

前向きになろう、前向きになろうと、
無理してポジティブな発言をするのではなく、
自然と、自分の内面から前向きなワードが湧いてきます。

ただそれを普通に発するだけで、
周りの人から見たらとても新鮮に感じられます。

多くの人が自分で課した約束を守れず
言い訳ばかりが達者になっていく中で、
しっかりと毎日、自分が課した目標を達成していくわけですので、
言葉の重みが変わってきます。
ズシンと芯まで響く、
魅力的な言葉がついつい出てしまうようになります。

僕もよく
『Tadさんが居てくれてよかった!』
なんて言われますが、
長期でオナ禁を続けることで
自分から出るワードが変わっていったことが大きかったです。

言葉が変わると自然と周りの環境も変わっていきます。
すごく快適な毎日になっていきます。
そして、
マインドは目標達成型へと変化していきます。

長期のオナ禁をすることで何でもできるマインド

毎日やりきり、言葉も変わり、環境も変わっていったら
自分自身のマインド全く違うものになっていきます。
オナ禁だけじゃなく、
あらゆることが目標達成することで捉えることができ、
より多くのものを得ることができます。
なぜなら、
『成功する』というマインドが、しっかりとインストールされているからです。
恋愛でもビジネスでも、そうなってこそ、本当に欲しいものだけ手に入れることができます。

いや、
むしろ手に入れなければ気が済まなくなってしまいます。
いわゆる目標達成型です。
それも無理せず、自然と目標達成のために
適切なアプローチが取れるようになるのです。

なんでも達成していく人生と、
言い訳だけで終わっちゃう人生。

どちらを選ぶのは自由ですが、
限られた命の時間の中なので、
悔いのない選択をしてみていただければと思います。

長期オナ禁でやるべき最初の一歩

ここまで、
読んでいただきありがとうございます。
少しでも、
やってみたいと心が動いたら、
ぜひはじめてほしいです。

まずは、
目標達成型になったアナタは
どんなことが達成したいか?
これを紙に書き出してみることから、
はじめてみてください。

ポイントは、
自分にとってワクワクするようなモノです。

ぜひ楽しんで第一歩を踏み出してくださいね。

 

最後に・・長期でやるのが不安なら

もし、
一人でやることに不安を感じているなら、
ぜひ、セミナーや無料相談などを使って、
不安を払拭してからはじめてみてください。

お話できるのを楽しみにしてます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です