2020/01/21

《モテるオトコの裏技》オンナ目線で武装して無双しろ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

非モテ男性のわかりやすい特徴として女性の友達ゼロ。

・男友達には恵まれているが、女性の知り合いはなし

・唯一、母親だけ女性とラインしている

・職場も男ばかりで仕事関係でも女性がいない

 

僕も似たような環境で、全くモテない状況が続いてました。

女性が近くにいなければ、女性に喜んでもらえることを考えることもなく。

 

恋愛における「いろは」である女性の感情を揺さぶることなど到底身につきません。

さらに決定的なことを言うと、女性からのアドバイスがもらえないために、女性からみたら「イタい行動する奴」となってしまうのです。

 

モテるために絶対的に必要なことは、女性目線のアドバイスがないと厳しいです。

理想は自分が好みの女性と似たタイプからのアドバイスです。

 

これがもらえれば鬼に金棒、無双状態でモテて行くことができます。

 

髪型、ファッション、行動、しゃべる時のクセ・・

的確にアドバイスがもらえたら最強状態になります。

 

僕も髪型は女性の意見を聞くようにしています。

ファッションも褒めらたらそれを多用したりします。

 

モテるようになってくると的確にアドバイスを与えてくれる女性も現れてくるのも確かです。

ありがたいことに非モテに戻ることはもうできなくなってしまいました。

 

今回は僕の経験も踏まえた上で女友達の作り方をご紹介いたします。

 

《モテるオトコの裏技》オンナ目線で武装して無双しろ!

僕はもともと男性としか出会えない環境で仕事をしてました。

その影響で休日なども女性と触れ合う機会が極端に少なく、出会ったとしても持ち前の人見知りが発動して友達になってなれるはずもなく。

 

思い切って仕事を変えたのが大きな転機でした。

 

女性が多い職場で働きながら友達作った話

男だらけの職場とやってる仕事の辛さから逃げるように仕事を辞め、女性が多い職場に潜入したのが人生の転機でした。

最初は女性が多い職場に違和感ありありで、おどおどしてましたが、仕事を通して女性と話す機会が圧倒的に増えていき、自然お昼を食べたりする仲になってました。

 

特に僕はプレゼンをしたり、人前でしゃべったりする役割があったので、女性から見た目や喋り方などアドバイスをもらえたのは有り難かったです。

職場だと割とスムーズにできてオススメです。

しかし、仕事を変えるとなると、それなりにハードルが高かったりします。

 

なので、

現状を変えずに簡単に友達を作る方法をご紹介します。

 

オフ会で簡単に友達を作る!《定番で一番簡単な方法》

現状を変えずに女友達を作るなら、趣味のオフ会は狙い目です。

 

ゲームでもYoutubeのオフ会でもなんでもいいです。

 

どの業界でもオフ会を主催したがる人ってのはいます。

その人たちの発信に目を配らせて、予定が合えば参加する。

イマイチなら二度と行かなければいいだけです。

 

あくまで自分が趣味として行なっていて、造形が深いものであれば、人見知りでも仲良くなれるもんです。

好きなアーティストでも漫画でも、とにかく良さを語りたい人たちばっかりなので、話しやすいし聞いてくれます。

 

参加するのも自分の好きな領域であれば、モチベも高く臨めますしね。

話して意気投合したら連絡先を交換すればいいだけですしね。

 

これが一番簡単だと思います。

 

合コンの数合わせで参加したら・・

オナ禁していると不思議なご縁があるもので、一回飲んだ程度の仕事仲間から急に合コンに誘われたことがあります。

僕は合コンは出会いよりは人脈を広げる場だと思ってますので、参加して女友達を増やすのに使ってました。

数合わせてで呼ばれているのもわかっているので、女性にいい格好するよりは、食べものを取り分けたり、お酒が回るように気を使ったりと裏方に徹してました。

そういう姿勢が女性からは好印象のようで、向こうから連絡先を聞いてきたり、別の合コンに誘われたりといいことがあります。

もちろん普通に友達として飲みに言って相談もできるから、合コンというのも女友達を増やす一つの手ですね。

 

マッチングサイトで出会ったシンママに・・

番外編ですが、僕はマッチングサイトで出会ったシンママと仲良くなって、いろいろアドバイスをもらっていた時もありました!

すごく清楚系な女性で、アドバイスも的確でかなり勉強になりました。

女性って基本的に男性から意見を求められること自体少ないし、相談されると喜んでアドバイスしてくれます。

 

むしろガンガンアドバイスが来るので「そこまでやるの!?」ぐらいな感じです。

でも、女性のセンスを信じて言われたままに実行するだけでモテ出すから不思議です。

普通に考えればコンサルのようなもので、数万円はお支払いしなきゃなりませんが、お金もかからずにアドバイスがもらえます。

 

とはいっても、最低限の感謝は必要です。

僕もシンママの女性に食事をごちそうしたり、プレゼントをあげたりと礼儀をわきまえた上でお願いしてました。

 

さらに言えば、恋愛でうまく行かなくなったらすぐに連絡して対策を教えてもらったり。

本当にドラえもんに泣きつくのび太くんのようなもので、すっごいアイテム(助言)をもらえるから重宝しました。

 

女性に頼ってはイケナイという思想は捨てよ!

昔の日本の男性像は女性に頼らない!みたいな感じだったと思いますが、そんな思想に侵されてしまっていたらいつまで経っても無双できません。

 

モテているオトコほど女性の意見を真摯に受け止めているのも事実です。

ということは、あなたが女性の意見を取り入れるようになったら非モテ脱出も近いということです。

 

僕の体験談も含め、女友達の作り方をご紹介させていただきましたが、今すぐスモールに始めるなら、マッチングサイトで探すのもありです。

僕みたいにシンママさんと出会えるかもしれませんしね。

 

マッチングサイトで女友達を募集してみる

マッチングサイトというと、真剣な交際相手やセフレさんなどの大人の関係、不倫などのアングラな関係を結ぶためのツールと思われがちですが、普通に異性の友達を探しにも使えますよ。

 

恋愛相談みたいな形で募集してみるのもいいかもしれませんね。

 

掲示板の例文を作ったので、募集の仕方がわからなかったら参考にしてみてください。

 

《タイトル》
お食事奢るからダメ出ししてくれませんか?

《本文》
恥ずかしい話、年齢=彼女いない歴の非モテです。
このまま一生彼女ができないかと思ったら悲しくなり登録しました。

女性とお付き合いしたことがないので、どうやってお話したらいいかもわからず、いつも悩んでいます。
恋愛本を買って勉強したこともありますが、本に書いてあるような理論をどうやって使ったらいいのかわかりません。

僕の何がダメなのか・・ビシッと言ってくれませんか?

身勝手なお願いなのは承知してます。
もちろん、ご相談させていただく以上は、お食事もおごります。
どうかお願いします。

ぜひ活用してみて女友達という最強のサポーターをそばに置いて、恋愛の戦場を駆け抜けてください。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.