2018/08/13

《女性にモテる》奇跡のフェロモン効果の真実~女性にモテるオナ禁法~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

 

 

 

【禁断のオナ禁術】奇跡のフェロモン効果の真実~女性にモテる極意~

 

lowsowです、

今回のテーマは、「フェロモンとオナ禁、女性にモテる」の詳細な関係についてです。

 

・バイアグラは使いたくない

・インポになりたくない

・将来、長く精力を維持したい

・できれば天然に、副作用なしにモテるようになりたい

・フェロモンについてもっと詳しくなりたい

・フェロモンを活用する極意が気になる…

 

これらの悩みを抱えているあなたは、あなたの時間を2分間投資して下さい。

何かしらのヒントが隠されています。

 

以下の、パラグラフでこれらの解決策を学び、

あなたの中にすでにある、まだ眠っている才能である「モテ性」を覚醒させて下さい。

 

・バイアグラが危険な理由

・私が突然、モテるようになった実際の「オナ禁体験談」

・何百万もかけて研究した「フェロモン」の最新情報と活用の極意

 

をお話ししていきます。

 

 

バイアグラの副作用が危険すぎる理由

 

突然ですが、もし、「フェロモンアイテム」みたいなものがあったらどうでしょうか?

あなたは、どう感じるでしょうか?

 

例えば、

「フェロモン香水」のように、自分につけただけで

相手が勘違いするようなものとか…

 

 

何が言いたいかというと、実は、

「一時的なものほど危険なものはない」

「必ず副作用が起こる」

ということ。

 

例えば、

例)

・ドラッグ

・ちんこギンギンになる薬やバイアグラ…

 

これらは、一時的にはいいんですが、、長期的に見ると損しています。

 

例えば、インポになったりとか…

 

そう。

今日のテーマは、

「副作用なしに、永遠にフェロモンが出る男になる方法」についてです。

 

そのオナ禁の知られざる真実に迫ります。

 

 

なぜ、口下手・赤面症・臆病ものだった17歳の私が、ある日突然、複数の女性からアプローチを受けるようになったのか?

 

私は、17歳の時に、この「フェロモン」「オナ禁」に出会いました。

 

そこから、

私の人生は、198°変わっていったのです。

 

なぜか女性にモテルようになっていったです。

 

もちろん、最初は、うさんくさいな…と思っていました。

 

しかし、

オナニー症でとても悩んでいたので解決したくてたまりませんでした。

だから、とにかくやってみました。

 

そしたら、意外にも、驚くような結果が得られてしまったのです。

 

女性に赤面していた私が、

急にモテるようになったのです。

 

文化際の打ち上げでクラスのみんなとボーリングにいった時のこと。

ボーリングで女の子とペアを組むことになりました。

 

そこで当時では、ありえないことが起こってしまったのです。

くじを引く時、

 

複数の女の子が

「私(lowsow少年)と組みたい!!」

 

といってきたのです。

 

今までこんなことは一度もありませんでした。

過去の私は、モテ男のとなりで指をくわえて見ているだけでした。

 

そんな私が、複数の女の子から、声をかけられるなんて、、、

まるで「これがハーレムだ!!」と勘違いしました。

 

これも「オナ禁」のおかげです。

 

 

 

また、次にようなエピソードもあります。

17歳の時、2月の出来事です。

 

それまでの私は、バレンタインデーにチョコなんて一度ももらえたことがありませんでした。

無縁の学生生活でした。

 

しかし、オナ禁を始めた時から、

 

「本命のチョコ」

 

をもらえてしまったのです。

 

実は、会話が下手でもモテるんです。

 

 

 

結局、フェロモンとは何か?あなたに秘められたモテ性を覚醒させる極意

 

「そもそも、フェロモンとはなんでしょうか?」

 

汗?しみ出る液?

そのようなイメージがあると思います。

 

しかし、多くの方が研究しているが何かわかっていないです。

目に見えない世界の概念でもあります。

 

だからこそ、

怪しいというのが世論でありまし、

多くの知的好奇心旺盛な研究者たちが、我先にと探しているのです。

 

しかし、

逆にこれは、「チャンス」である、私は思っています。

 

私の人体実験の経験では、一言でいうと

 

フェロモンとは、、、

 

ホルモンのレベルと遺伝子」(私の経験では)

 

が関係しているのではないかと思っています。

 

これでも、かなりわかりにくいですね。

 

 

数百万円相当の価値アリ!学者も知らない本当のフェロモンの正体とは?

 

この記事を書いている後にも、

独自の調査と研究は続き、少しずつ明らかになったことがあります。

 

最新のフェロモン情報があるのですが、、、

知りたいですか?

 

 

実は、公開できるのはここまでなのです。

 

心苦しいと思うのですが、一般には公開できません。

なぜなら、私も多くの費用を投資しているからです。

 

ここから先は、本当に、本当に知りたい人だけに公開します。

続きは、断射プログラムから。

 

私がこれまでに

数百万円相当のお金と数年の時間をかけて学んできた

オナ禁」のエッセンス

ぎゅっと詰め込んでいます

 

本気のあなたにだけ特別に公開します。

 

これを読んで具体的なステップに従って行動するだけで

 

「オナ禁」「モテ男になる」「収入アップ」「精力」…

 

アレコレと迷い探し考える苦労もせず

男性の本能的欲求を一瞬で叶えることができます。

 

あなたは、余計な迷い、遠回りをする時間と労力、お金を節約することができます。

 

私が、先に見つけたルート通りに道を歩いてくればいいだけです。

最短最速ルートを、私の後からついてきてください。

私が道案内します。

 

ですので、

聡明なあなたであれば、

とてもリーズナブルなマニュアルだと

お分かり頂けると思います。

 

ですが、

本気のあなたにだけ公開します。

なぜなら、行動しないと結果が出ないからです。

 

逆に言えば、

このマニュアル通りに実践、忠実に再現するだけで

男の全てが手に入ります。

 

あ、でも!

強制でも売り込みでもありませんよ。

全ては、あなたが決めてください!(^^)

イエスかノーか、選ぶだけ。

 

私は、あなたの決断をサポートするだけですので。

断射プログラム

 

 

動画版

[arve url=”https://youtu.be/nEMRyt-ynAU?list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX”]

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

majestic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です