2018/09/12

《オナ禁継続法》断射中にリセットしてしまった時の回復法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
LINEで送る
Pocket

断射中にリセットしてしまった時の回復法とは

 

lowsowです、

オナ禁中にあなたは、こんなことありませんんか?

・オナ禁していても、リセットしまう…

・リセットして落ち込んでしまう…

・その時の回復法が知りたい…

 

お気持ちは、とてもよく分かります。

私も過去に何度も、ありました。

 

今日は、それらの問題点の原因の本質と対処法について解説していきますね!

 

ただし、気が抜けてしまう…これは、NGです。

 

オナ禁術とリセットへの対処法 ”ホルモンを学びなさい!”

 

ズバリ今回のキーワードは、「ホルモン」です。

 

「ホルモンって食べるやつですか?」

 

いえ、違います!

あなたの身体や精神の状態を決める司令塔は、脳みそです、

その脳みその信号を伝える役目があるのがホルモンです。

 

あなたも、男性ホルモンとか女性ホルモンという言葉を一度は、聞いたことありませんか?

 

そうです。それです。

さらに、詳しい方は、ご存知だと思いますが、

「アドレナリン」「セロトニン」という言葉が有名かもしれません。

 

実は、今日は、そんな話ではありません。

「オナ禁」に関係する「ホルモン」…

 

とくに、男性ホルモンのお話です。

 

よく聞いたことありませんか?

男性ホルモンがなくなると、ハゲてきたり、筋肉が減ってきたり…ということを。

 

実は、これは事実ではありますが、正確ではありません。

簡単に、紹介するとそうなりますが、詳細は違います。

 

超意外!実は、悪い男性ホルモンもあったのです!

 

意外かもしれませんが、、

男性ホルモンには2種類あります。

 

「良い男性ホルモン」「悪い男性ホルモン」です。

 

良い男性ホルモンとは、

・筋肉を発達させたり

・やる気や闘志をわかせたり

・髪の毛をフサフサにしたり…

 

一方で、悪い男性ホルモンとは、

・薄毛にしたり

・脂ギッシュにしたり

・やる気がなくなり弱気になったり…

です。

 

実は、

薄毛、いんぽ、脂ギッシュ、デブ・・

これらは、良い男性ホルモンが減り、悪い男性ホルモンが増えてくると、そうなるのです。

 

これが問題の本質です。

 

だから、私たちは、この悪い男性ホルモンの放出を抑えるような対策を打てばよいのです。

 

もっといえば、

それだけではなく、『セロトニン』が大事なのですが。

 

セロトニンは、簡単でいうと、それが身体中を流れると「幸せだな…」という感情を作り出してくれます。

 

詳しくは、断射プログラムを参考にしてください。

 

オナニーをしてしまうと、それも抜けてしまいます。

身体的に、質が下がるだけでなく、感情的にも、ネガティブになってしまうのです。

 

本当に良いことありませんよね?

 

悪いホルモンへはこう対処しろ!シンプルすぎる唯一の解決法とは?

 

解決策のポイントがあります。

超簡単、シンプルです。

 

ポイント

(1)良い男性ホルモンを早くつくる

(2)悪い男性ホルモンに転換されないようにする

 

これらがあります。

 

悪いところを改善して、良い部分を伸ばす。

これだけです。

 

もっと詳しく解説していきましょう。

 

リセット時の2のアプローチ!全身の気の循環を回復させる!

 

悪い習慣をやめ、良い習慣を取り入れる。

 

このために、2つのアプローチがあります。

 

(1)良い男性ホルモン「テストステロン」を増やし、悪い男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」を抑制する

(2)全身のエネルギー(気)の循環を増やす

 

詳しく見ていきましょう。

(1)良い男性ホルモンを増やす

 

良い男性ホルモンとは、テストステロンと言います。

一方で、悪いテストステロンは、ジヒドロテストステロンと言います。

 

テストステロンの量=モテ度だが、注意点がある…

 

テストステロン=もてホルモンです。

これらが増加すると、、、

・筋肉が発達する

・体脂肪率が減る

・美肌になる

・感情や気分が前向きになる…

 

これらの要素が集まると、女性にモテるようになります。

つまり、「テストステロンの量=モテ度」といっても過言ではありません。

 

詳しくは、断射プログラムで解説しています。

本気で学びたい方のみ、参考にしてください。

 

《注意!》外部から取るテストステロンには、副作用がある

 

結論からいうと、

薬で取るテストステロンは、NGであり、副作用があります。

だから、私は、オススメをしていません。

 

 

テストステロンがなくなると、、

・やる気がなくなったり、

・女性を引きつけるフェロモンがなくなる

これらの現象が起きます。

 

ですので、天然に摂取する方法をオススメしています。

具体的には、

筋トレ、ハーブを取る、亜鉛がを取る…

等があります。

 

それから、「ストレスを減らす」も有効です。

ストレスが増えると、悪いホルモンである、ジヒドロテストステロンが増えます。

 

エネルギー(気)を循環させろ!疲れの本質的原因と対策

 

2つめのアプローチは、

エネルギー(気)の循環を良くする」です。

 

例えば、

・旅つかれる

・新しいものしたり、環境にいくとをつかれる

 

なぜか?

これは、意識を集中的に使うからです。

意識を集中させると、あなたのエネルギーを消費します。

だから、非常につかれます。

 

疲れると、ストレスを感じて、ジヒドロテストステロンが分泌されてしまいますね…

 

これは、防がなければなりません。

 

その対策として、気を循環させる必要があります。

気を循環させれば、緊張がほぐれ、リラックスできます。

 

それには、

例、深呼吸、ヨガ、ハーブ

がありますが、

 

それらは私の断射プログラムや、今後ブログで解説していきます。

 

 

動画音声 版

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 

 

LINEで送る
Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2016 All Rights Reserved.