2019/10/09

《オナ禁とリセット》ふいうちオナニーを99.9%止める極意

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

今日のテーマは、「オナニーを確実に止める極意について」です。

あなたも実際に、オナ禁を続けているとこのような

悩みが出てくるとおもいます。

 

「止めていると、どう〜しても抜きたい」

「気づいたらパンツに手が入ってそのままいってた」

「家に帰る前はする気なかったのに、ふと油断したら、やっていた・・・」

なんてことに。

 

この気持ちはよくわかります。

 

私も、昔よくありました。

今日は、特に、もうパンツの中に手を入れ始めてしまった時の、

ギリギリ緊急事態に対処する4ステップをお伝えします。

 

私も過去、この方法を構築・習慣化してから、

勝率がだいぶ上がりました。

 

その結果、最長で366日オナ禁を続けること

ができるようになりました。

 

悩んでいる方は、ぜひ目を通して下さい。

 

ふいうちオナニーを99.9%止める極意《”ふいうち”が起こる2つの理由》

しまった!こんなはずじゃなかった!…

やべ!始まってる…

もう止められないよ〜

 

オナ禁初期症状で、よく起こってしまう現象です。

交通事故みたいなもんですね。

ふいうちです。

 

実は、オナ禁初期の段階は、どうしても、この現象が起こってしまいます。これには、実は、二つの理由があります。

 

1:爬虫類脳(はちゅうるい)は最大級の巨大パワー

 

2:エネルギーが転換できていない

 

性欲は馬力が強すぎます。

一度、動き出したら、急には止められません。

 

まず、、、

前提として

 

覚えておいて欲しいことがあります。

 

それは、

 

自分自身を責めない

 

こと。

 

性欲は、自分の中にありながら、50%はコントロールできないものと考えてください。

ある意味、抜いても仕方のないことなのです。

 

だから、事前に手を打つことがポイントになります。

まず、その理由をお話ししますね。

 

ふいうちオナニー理由1:爬虫類脳はあなたの中の最も巨大パワー

 

あなたは、走り出した1tトラックに逆らって、たった一人で止められますか?

 

性欲は、一度動き出したら、急には止められません。

そのくらい巨大な馬力をもっています。

1tトラックといっても過言ではないでしょう。

人間一人くらいで、止めることはできません。

 

これと同じで、一度、動き出した性欲は、止められません。

我慢しようとしても、そもそもできない仕組みなのです。

 

なぜなら、性欲パワーは、この私たちの意志のパワーより10倍以上の力(無意識な脳みそ:爬虫類脳)だからです。

 

我慢(意志の力)<<<  性欲パワー(爬虫類脳)

 

詳しく解説しますね。

実は、緊急事態の時、私たちには「2つの力」がぶつかりあっています。

 

1つは、「性欲パワー」です。

2つ目は、「我慢パワー(意志の力)」です。

 

爬虫類(はちゅうるい)脳とは、食欲、性欲、睡眠欲をコントロールしている部位です。

 

これは、原始時代から育てられています。

生きることが第一だった時代に出来上がったもののため、欲求の中でも最大の強さを誇っています。

 

一方で、我慢のパワー(意志の力、理性)は、最近発達してきたものです。

 

とても小さいパワーです。

1tトラックの例だと、止めようとしている人間の力くらいに無に等しいのです。

 

だから、負けてあたり前なのです。

 

まずは、この仕組み、決められたルールを理解しましょう。

 

ふいうちオナニー理由2:性エネルギーを転換できていない

 

こちらについては、私の断射プログラムを参考にしてください。

 

オナ禁とは、超巨大な性欲エネルギーを、別に転換する行為です。

エネルギーの流れる向きを変える訳ですから、一度、逆向きの力をかけなければいけません。

 

オナ禁の初期段階では、その止める動作の反動で爆発してしまうことがあります。

 

それは、止めたエネルギーを転換する方向に持っていけていないからです。

 

『力学的エネルギー保存の法則』を思い出してください。

性欲エネルギーは、消えることはありませんし、減ることもありません。

 

消えたように見えて、別な所に使われるのが自然な流れです。

 

ですから、止めた後、転換に失敗すると爆発してしまうのです。

それが初期症状の ”ふいうち” です。

 

完全に止めるのではありません。

一時的にブレーキをかけ、流れる向きを変えるのです。

別のエネルギーに転換するイメージを持ちましょう。

 

オナニー緊急回避の4ステップ

 

それでは、具体的な方法をお伝えします。

1:気づく

2:深呼吸

3:二つの自分を想像する

4:3倍喜ぶ

です。

 

詳しく解説していきますね。

 

1:気づく

 

”あ〜抜き始めちゃってるよ〜”

気づくとは、「ふと我に返る」ことです。

抜き始めていても、脳みそのどこかで、きっともう一人の自分が、上記のコメントをしていると思います。

 

その自分に意識と注意を向けてみてください。

それが一歩目です。

 

2:深呼吸

 

もう一人の冷静な自分に意識を向けた後です。

今、チンコを動かしているのは性欲パワーです。

一方で、ブレーキである冷静な自分が、覚醒しています。

 

次に、目覚めたクールな自分を応援しましょう。

具体的に、「深呼吸」をするんです。

 

もはや秒数とかはいっていられなしでしょう!

とにかく0.1秒でも早く、息を吸い上げて吐き出しましょう!

 

”ゴムゴムの〜ふう〜せん〜!!”

 

3;耐えた自分と、抜いた自分を想像する

 

さあ、チンコが摩擦で温まってきて感度が上がってきています。でも、クールな自分も負けてませんよ。徐々に、巻き返してきました!

 

さあ、もう一押しです!

 

二人の自分をイメージしてください!

抜いてしまった自分」「我慢できたクールな自分

 

極端な例をイメージしましょう。

これに耐えたあなたは、きっと

肌ツヤがよく

筋肉がモリモリについてきて

自信に満ち溢れ

女の子が自然によってくる

そんな日常を送っています。

 

一方で、オナニーしてしまった後の自分は、

・ヒゲやニキビで荒れてる老け顔

・うつむきかげんのダメなやつ

受け身で女の子の目も見られない

 

どっちがいいですか!?

決まってますよね!

 

良い方の自分を思い出しましょう!

 

精子が尿道をとおる瞬間の、わずか2秒のちんこの気持ちよさより、

この後起きる未来の超モテモテ10倍きもチィィ日常をとりませんか!?

 

 

そして、、、

 

 

かわいい女の子も、一人ヨガっているあなたを見ていますよ!

その映像を想像したらどうですか!?

 

はずかしくて、キモくてダサくないですか!?

女の子に見られてますよ!

ビデオ撮られていますよ!

 

この恥辱はないでしょう!やめちゃいましょう!

その調子で!

 

 

4:3倍喜ぶ

 

 

”よっしゃできたぞ!!”

 

できましたね!

やりましたね!よく我慢しました!

 

そうしたら、いつもの3倍喜びましょう!

これであなたも、モテモテ日常が近づきましたよ!

 

わずか2秒の快感に打ち勝ちました!

おめでとうございます!

 

1回できたことは、次もできます。

あとは、これを反復・繰り返せばいいだけ!

簡単でしょう!

 

1:気づく

2:深呼吸

3:二つの自分像をイメージ

4:3倍喜ぶ

 

これらの4ステップを習慣化し、緊急回避のオナ禁術をものにしましょう。

 

それでも抜きそうになったら…?

 

この下の動画をパソコンやスマホのトップ画面や目立つ所に置いておきましょう。

 

おふだの役目。

 

あなたがもし、性欲に意識を乗っ取られそうになった時、このおふだ代わりの動画をみて、理性を取り戻しましょう。

まとめ

ふいうちオナニー対策まとめ

・性欲は動きだしたら急には止められない。予防策を打つ。

・緊急オナを止める4ステップ

1:気づく

2:深呼吸

3:二つの自分

4:3倍喜ぶ

・それでも心配だったら、動画をおふだ代わりに!

 

ふいうちオナニーの先にあるもの

ふいうちオナニーを回避できるようになったら、ぜひともオナ禁マスターの道を極めてみてください。
オナ禁を極めた先には・・すごい現実が待っているかもしれません。
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

majestic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です