超満員札止め!年始からブチかましのオナ禁サミット

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

に一度、年初めのこの時期に断射塾塾生が集う会合があります。
何やら、きな臭いイベントですが・・・
今年も濃厚すぎる内容を引っさげ無事終了しました。

断射塾サポートのTadです。

今回は僕たちの断射塾のリアルな会合についてレポートしていこうと思います。

「謎のオナ禁サミット」とはなんぞや

オナ禁してるもの同士がどんな趣旨で集まるのか?
みなさんが気になるのはそこのところかと思います。
もちろん、ただの会合ではありません。
オナ禁をしていく上で注意すべき点などを
LowSow先生が直接セミナー形式でお伝えした前衛的な企画です。
現時点でのトレンドを抑えた内容でした。

断射ファミリー総出演

 

断射塾学級委員長がシコシコ準備中

 

しっかりと美女にも出演していただきました。

最新のLowSowのオナ禁メソッドはもちろんのこと
経験豊富な美女への禁断の質問

「オナ禁してる男はわかるんですか?」

普通なら一発レッドの危なすぎる質問も
嫌な顔せずに、むしろノリノリで答えていただきました!

ぶっちゃけ

美女からみたオナキニストのリアルな感想を聞けるのはここだけです。笑

たくさん学び・気づいた後は・・・

塾生同士でオフ会を楽しむ。

身も心も金たまもパンパンになった一日でした。

今年はオフ会だけではなく、リアルな会合を増やしていきますので
乞うご期待くださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です