《速報》オナ禁トレーニングチーム始動!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

この度・・
初心者の方や、なかなか日数こなせない方などを集めて
トレーニングチームを作ろうと思ってます。

オナ禁ってアングラすぎるだけど、最強の人生改造法!
ただ、いかんせん、性質上、普通に道端でお話したりってことができません。笑
特にこれから、オナ禁はじめたい人にとっては気軽に聞ける場であったり
他の方の状況が見たり聞けたりした方が成功率がググーンと上がります。

なので、みんなが気軽に集まれて、切磋琢磨できる『場』を作ります!
いわば、オナキニストのための『憩いの場』となります。

『憩いの場』なんて表現が昭和っぽいかもしれませんが・・汗
ただ、令和元年だからこそ、新たなコミュニティでイケてる仲間と自分を磨く!
なんかそれって良くないですか?

横のつながり(ナカマ意識)を持ちながら、取り組むことで、
今までうまくいかなかった方も
もっと楽しみながら、オナ禁が続くことができるので
令和元年、オナ禁リスタートにはもってこいです!

皆さんにとっては素敵な場所を提供できるんじゃないかと思っております。
ただ、オンラインでの集まり(ライングループ)のような形で
運営させていただきますので
いつでも、どこでもお気軽に参加していただけます。

ささっと概要をまとめると・・
======================
オナ禁トレーニングチーム概要
======================
1.目標の日数を決めて取り組む
2.日々の取り組みを報告してモチベを保つ
3.電車効果などの成果が出たら報告する、お祝いする
4.リセットしそうな時はみんなで救いの手をさしのべる、笑

なので、
毎日、日数報告をすることで
『俺も頑張らなきゃ!』
バシッと決まったり・・

『急にカフェの可愛い店員の方に話しかけられました・・』
などの嬉しい報告を聞いてモチベ上がりまくったり、、

はたまた
『やばい、どうしてもリセットしそう・・』
と、ピンチの時には『Stop!オ◯ニー』のおもしろスタンプが送られきたり
と、
みんなで取り組むことで得られる相乗効果はハンパないです。
なんだか、楽しそうじゃないですか?

これからはジョイント式のオナ禁。
みんなで輪になってのオナ禁が激アツになってきます。
なので、ぜひとも参加してほしいです。

<オナ禁トレニーングチームのキニなる参加方法は?>
ぶっちゃけ顔を合わせたもの同士で取り組んでいただいた方がいいと思うので
まずはオナ禁セミナーに参加された方はもれなく
今回のトレーニングチームへご招待させていただきます。

ですのでぜひセミナーに参加していただき
そこで、ベースとなる知識をラーンング!
オナ禁7つ道具を揃えて
トレーニングチームに参加して理想を掴みまくってください。

きっと夏にはビーチでウハウハですね!

★セミナー情報★

断射塾スペシャルセミナーVoL3 in 大阪
日程:5月18日(土)18:30〜21:30
場所:大阪産業創造館 会議室D

断射塾presents〜スペシャルセミナー〜《ヴィジュアライズ》
日時:5/25(土)13:00~18:00
場所:東京都文京区湯島 ベンチャー育成空間たまごの家

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です