断射式100日オナ禁~10日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁は10日目からが大事!

100日チャレンジャーのTadです、

この挑戦を始めて早10日です。
途中で断食などを挟んだ影響で、もっとやってる気がします。
僕の体感的に10日前後で睾丸に精子がフル充電されて、よりエネルギッシュになっていきます。
体のデトックスも済んだのでここからが上り調子です。

オナ禁はもちろんのことなんですが、日々のToDoおよび、挑戦は続けていきたいです。
僕は今回はできるだけ自分の感覚・体の調子に合わせてオナ禁のリズムを作ろうとしています。
それが9日目までの断食を通して間違いがなかったことがわかりました。
さらに飛躍していくための一日。
とってもとっても大事な10日目です。

そう以前との違いはここのマインドだったりもします。

オナ禁停滞期を打破する秘策

秘策というと、何か特別なことをやるように思っちゃいますよね。
でも、気持ちの持ちよう、マインドだけで停滞期を打破できたりするんです。
再び、昔のようにエネルギッシュな自分に戻れます。
それは、
ハーブやサプリメントを使わずともできるのです。

まずは一日に対する自分の認識を変えていくことが大事になってくるんです。
長く続けていると、効果がわからなくなってくる。
何より続けていることを認識できなくなってきてまうんですよね。

僕もそうでした。
日々のこと、当たり前になっちゃうとわからなくなる。

習慣化されてしまうと効果が見えなくなってしまうんです。

単純に見えなくなってしまっているのです。
だから見えるようにしてあげれば、また効果を感じることは可能です。

僕は過去に一年近くオナ禁をしてたことがあります。
習慣として定着してしまい、効果がないことが当たり前になってました。

だから、
今回新たにオナ禁100日をはじめたとしても、
最初の1日、2日目なんて対してことないだろう。
と、舐めきってました。

だが、
実は体のことをしっかりと見てあげるとものすごく効果でてるんですよね。
ちゃんとエナジー溢れてるんです。
今回それがわかったのが僕としては大きな発見です。

停滞期を打破するにはもう一度体感できるように自分を観察する仕組みを作ることが大切なってくるわけです。
そうすると再度効果は感じられるし、何よりもレベルアップもしてる。
気づくと楽しくなるし、もっとやりたくなる。
良い循環が生まれてくるわけです。

秘策としてはそんなところです。

オナ禁10日目のレベルアップ報告

『何か良いことあったんですか?』
朝一で職場の女性から声をかけられました。
昨日までは自分の中から感じるレベルアップだったんですが、
10日目は自分の外から、しかも女性からの一声でレベルアップを感じました。

「良いこと」なんて、
特になんてこともなかったし、
ただただ、自分の一日が楽しいなって思ってお仕事の準備をしてたんです。

どうやら無意識レベルの表情がよくなってきているようです。
意識して自分の表情をよくすることは簡単なんですけども、
大事なのは無意識の時の表情だったりします。

人前では良い顔してても、
誰もいないとこじゃイケてないんじゃ元も子もありません。

よくTVのタレントさんで、
TVの前では輝いているのに、
プライベートで見たらなんか覇気がなかった。
CMになった途端怖い顔してた。
そんな話聞いたことありませんか?
魅せることをビジネスにしてる人たちでさえも
無意識の表情までは気を配れなかったりします。

だからこそ、
普段から無意識の表情まで磨ことって価値があると思うんです。

じゃあ
どうやって磨くかと言ったら、
自分の一日を大切に思って、
本気で楽しんでみる。
俺の一日楽しいなーって本気で思えた瞬間に良い表情が作られます。

映画や音楽やエンターテーメント、
Youtubeだったり自分の外に楽しいことはいっぱいあります。

一番楽しいと感じるのが外の出来事よりも自分自身であって、
「俺の人生最高だ!」って日々思えた瞬間、
また違ったオナ禁ライフがスタートしていきます。

ちなみに
これが逆ナンされるための秘策の第一歩だったりもします。

オナ禁してるからって特別ってわけじゃない

10日目を超えたからこそ、今一度自分を戒めることも大切です。
『俺は禁欲やってるから!』

って天狗になるのが何より危険。


僕は過去に天狗さまになってたからこそわかるんです。
天狗になった瞬間に成長が止まってしまう。
人が離れていく。
なーんも偉くもないし、特別なんてことはない。
天狗よりも人からイジられるくらいが丁度いい。
そんなオナ禁観を忘れずに一日一日積み上げていきます。

ランチタイムにヤリチン速報

今日はまた違った人たちとランチが一緒にできたのが楽しかったです。
人との食事は僕を異次元に元気にしてくれます。

今日の話題は職場のヤリチン男についてだったので面白かったです。

「実はヤリ男が○○さんに告白したらしいよ」
「でも、ヤリ男っていうのがバレてて撃沈だったて」
「飲み会でお持ち帰りしてたの目撃されてて・・」

などなど、ヤリチンの悪事が事細かに暴かれてました。

それにしても、
女性陣の実況見分の観察眼たるやものすごいですね。
そりゃあ、ちょっと偏見じゃないかい!?ってレベルまで飛躍するスピード半端ないです。

女性の能力は恐ろしくもあります。
嘘ついたり弁明してもバレちゃいますし、一度下がった好感度は簡単に覆せないですね。
オナ禁して悔い改めていただければと思います。

日々、勉強ですね。
女性から教わることは非常に多いです。

ちなみにカッコつけたりするのも結構ディスられます。
『カッコつけてたよねー』とか裏で言われちゃいます。

言い方と真似されて・・
おーこわいこわい。

まぁそんなこと言う奴とは付き合うなって感じですがこれも修行。
ってことで、自分は気をつけようと切に思うのであります。

オナ禁11日目に向けて!

オナ禁11日目からオナ禁セミナーのために大阪に移動です。
僕は普段の拠点が横浜になるので、
しばらくは大阪でオナ禁修行です。

こうやって全く違う土地に定期的に移動するのも、
自分レベルアップのためには必要なことだと思ってます。

もちろん大阪でしかできないことをやりますし、
体で感じることをたくさん持ち帰ろうと思ってます。

最近、日々のToDoで真言をすることがなかったので
明日以降は大阪で真言をやりまくろうかと思ってます。

愛染明王の真言が好きなので、真言唱えてさらには
愛染明王が祀っている霊所にも参詣してきます。

またアホみたいに真言1000回とかやると思います。

明日からもレベルアップに学びに気づき。
また最高のオナ禁ライフがスタートしていきますね!

ワクワクが加速していきます!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です