2019/08/04

断射式100日オナ禁~11日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

猛暑に負けないオナ禁術!

100日チャレンジ中のTadです、

夏真っ盛りですね。
どこにいても暑い。
本当にうだるような暑さはシンドイです。

この暑さの中であれこれ動きまわってたのですが、
さすがに脱水症状一歩手前までいくところでした。

無理しちゃダメですね。
しっかりと体をケアしながらのオナ禁。
いつものことですが改めてです。

そして本日から西の方へ移動してます。
関西方面、大阪方面です。
環境が変わると楽しいですね。

気づかされること、
学ばせていただくこと、
また多そうですね。

結局は人から教えられることが多いので素敵なご縁に期待しております。
それではオナ禁11日目を振り返っていきましょう。

オナ禁11日目の振り返り

移動が夜間だったので、
睡眠自体はさほど取れてるわけじゃなかい状態で一日がスタートでした。
ただ、そこまで辛いわけではなく、普段と違う日常を楽しみながら一日過ごしました。
眠さよりも暑さ。
これが本当に辛いんです。

ファッションが体にとってはストレス!

ぶっちゃけると、心身のストレスは感じないんですが、
暑さによる体のストレスが今はすごいです。
ふんどし一丁で過ごしたいし、
そのぐらいで出歩きたいです。

それも叶いませんので、
パンツが太ももに張り付くのにストレスを感じながら過ごしてました。

一刻も早く、宿にチェックインして、睾丸を冷やしたい。
本当にそんなことばかり日中考えていました。
そのくらい、僕の体はストレス緩和に向けたサインを送ってきていたわけなんです。

特にこの夏の時期は、出歩くことで体へのストレスが蓄積されていきますので、
寝床に戻ったらしっかりとストレスケアをしていきます。

タマ冷やし、そして、寝るときは全裸で。
すっごく気持ちがいいです。

また、
ココナッツオイルを塗りたくって、
しっかりと体温を落とすことも忘れずにしていきます。

真言でセロトニンを増やす

今日やったこととして、
愛染明王の真言をひたすら唱え続けました。
目標は1000回。
時間にして1時間ぐらい。
Youtubeの動画に合わせて黙唱。
最初は退屈で辛いんですが、
途中からリラックスしてセロトニンが出てくるのを感じました。
気持ちよくて何度か寝落ちしそうでした。

そのうちご利益あったら嬉しいですね。

夏の暑さは猛烈にムラムラさせる!

ちょうどオナ禁も10日を超えたのでムラムラが体のシンから湧いてきてます。

また、夏場ということもあり、出したい欲求が顔を覗かせます。

特に、この100日チャレンジを始めて、しっかりと性エネルギーを高めることができているので、純粋に早く出したいとカラダが訴えてきます。

街ゆく女性にも自然と目がいってしまいます。

まぁしょうがないですね。

100日チャレンジしていて、自分をしっかりと制御してても、時にふらっと歓楽街に飛び込みたくなってきます。
このブログを書いていなかったら。

適当に言い訳して、出していたかもしれません。
ブログなりなんなりで、自分以外を巻き込むことで、抑制できてることに今は感謝です。
もっと良い対策が生まれたらシェアします。

オナ禁11日目のトレーニング

今日から宿泊する宿にサンドバックがあるので、
キックのトレーニングを今日からしていきます。

とりあえずミドルを右と左で数発。
明日からちゃんとやってきますが、今日は軽く肩慣らし。
サンドバック打ちながらインカンテーションしてきます。

大阪にいる間は外でトレーニングしないで、
ひたすらサンドバックを打ちまくることになりそうです。

断食中に止めていた副腎トレーニングも再開していきます。

無理せず楽しく1時間くらいはトレーニングに費やして終わったらツボ押し。
ツボ押しする時も体の経絡が開いていくような形でやってます。

オナ禁11日目に感じたレベルアップ

気がつけば11日目を迎えているこのチャレンジ。
一日一レベルアップだとしてもすでに11レベル。
ちょっとはできる気がしてくるのは僕だけでしょうか。

今日の気づきであり、レベルが上がったことは意識を向けて行う力です。
これも何度かこのブログでは書かせてもらっていますが、
何事も意識を向けてやることで何倍にもなるということ。

食事一つにしても、パワーアップすることを意識して食べたら
その後の時間が濃厚になっていく。
今まで、なんとなく全てのことをやり過ぎていました。
ちょっとだけ、気持ちを変えるだけで未来が劇的に変わっていきます。

ほんのちょっとのことだから、面倒くさがらずにやってみる。
ほんちょっとの積み重ねで人生を変えれたら儲けもんじゃないですか?

全ては意識で変わっていきます。

オナ禁の質も段違いに変わってきます。
それは、僕が作り出す精子の性質すら変えてしまいます。

オナ禁して良質な精子を作り出すことが僕の使命です。
良質な精子を子孫繁栄のために使っていくことが
オスとしての僕の使命です。

意識をしっかり向けてヴィジョンを圧倒的に先まで持っていく。
自分の中に世界最高峰のタネを作り出すことができたら、
成果最高峰の女性がそれをもとめてやってくる。
そんな絵を今日は描いています。

ディリーインスピレーション

100日オナ禁のゴールには僕のパートナー選びのゴールが待っています。
どういう女性をパートナーに選んだらいいのか?
こればっかりはまだ見えてはないのが実情です。

そもそも、パートナーとして選ぶは日本人なのか?
実は、国籍すらも超越して、
地球上にいる全ての女性の中から、
僕に一番合ってる人を探してみるのはどうだろうか?

行動するかどうかは別として、
僕の意識・マインドとして、地球規模で考えた方が結果が大きく変わりそうな気がしてます。

意識を地球の裏側まで向ける気持ちで探してみる。
基準はたった一つ。
『僕のベストパートナーであること』
国籍・年齢・問わず。

言葉も通じないかもしれない。
年齢もとんでもなく離れてしまうかもしれない。
リスクも覚悟した上で、
世界中から最適な女性を俺は見つける!
と、決断したら、
とってもすばらしいゴールが待ってる気がしてます。

実は今までパートナーを探すときに
無意識レベルでかなりきつい条件を出していたのんです。

身長は155センチで
血液型はABで
胸はEカップで
顔は長澤まさみ級で・・

ものすごい条件がきつ過ぎて
ヒットしない。
出会うことなんてもっとできない。
結果として、出会わずして失敗するパートナー選びでした。

だから今後は
僕さえ愛してくれれば、国籍問わずOK!
っていう条件して、僕自身に許可を出します。

なんでもこい!
全て受け入れて乗り越えてやる!
この覚悟と決断の先を乞うご期待ください。

そうと決まれば
関西にいる間に例のパワースポットで願掛けです。

最強すぎるパワースポットで願掛けしてきます。

僕がパートナーを見つけた暁には最強の願掛けスポットも公開しますので
こちらもお楽しみにしていてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.