断射式100日オナ禁~12日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

夏だから!?ムラムラしだします。

100日チャレンジ中のTadです、

夏だからしょうがないことではありますが、ムラムラしてきますね。
こればっかりはしょうがない。
食べるものを元気が出るものを選んでしまうと盛りがついて制御に困ってしまいます。
でも、暑さに負けないためにもスタミナ料理食べてしまうんです。
もしかしたら、食べる量が多すぎるのかもしれません。

適量の見直しと、運動もしっかりと取り入れてエネルギーの循環を意識する。

まずはこれで少しは改善されていくことだと思ってます。

オナ禁12日目の振り返り

本日は大阪でオナ禁セミナーを開催させてもらいました。
小規模の会議室だったんですが、非常に快適に使わせていただきました。
内容もかなり濃い内容であり、オナ禁もフェロモンも今の時点でお伝えてできる最大限をお話しました。

『名残おしい』
セミナー終了後にそんな嬉しいお言葉までいただいて僕としては大満足でした。
また、皆さんに直接会ってお伝えすることを楽しみにしてます。

食事会で笑って飲んで活力チャージ

夜はオナ禁フレンズと焼肉会を実施。
1週間分のお肉をチャージしてきました。
笑って飲んで、元気が出るお肉を食べる。
食事しながらもエネルギッシュになっていくのを感じました。
本当に人との食事って大切ですよね。
ましてや、オナ禁に励む同志であればなおさら。
普段話せないことを話せてスッキリしました。
食事会って、食事代以上に得られるものだったり、状態がよくなっていくわけだから、本当に大切な時間です。
断食のおかげさまでかなり良い時間を過ごせました。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です