断射式100日オナ禁~15日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁15日目

ルーティンは早朝に終わらせる。

100日チャレンジ中のTadです、

日本列島は相変わらず激アツですね。
日中は出歩かない方が得策。
一気に大切なミネラルを持ってかれてしまいます。

ということで、
やることであれば朝から!
って思ってるんですけど、
5時の段階でもかなり暑いんですよね。

7時になったらもうダメで、
それまでに筋トレなりなんなりを終わらせないと
外で運動なんかできたものじゃないですね。

4時コースを狙いたいんですけど
それだと睡眠時間的に足りない。

ジレンマです。
とはいっても睡眠もルーティンなんで
ちゃんと寝なきゃならないのです。

決めたことはやらないといけませんので。

それにしても、
薄着の女性が多くて困りますね。

目のやり場に困ってしまいます。
横浜は綺麗な女性が多いですね。

思わず声をかけたくなりますが、そこは耐えねばなりません。
まだ先になりますからね。

オナ禁15日目の振り返り

15日目を一言でいうと、
エナジーが尽きずに走り抜けたといったところです。
あれこれ、作業したりやることがそれなりに多かったんですけど、
深夜0時近くまでなんだかんだで動けました。

合計18時間ぐらいは仕事やってました。
それでも、
昔のような疲れを感じることもなく、
モチベーションも下がらずにやり切れたのは
きちっとオナ禁パワーが転嫁されている証拠です。

15日目のムラムラ対策

最近のムラムラ対策は予定を入れまくるです。
それしか方法がないかなって思ってます。
本質的には別で、
気の緩みでムラムラしてリセットしてしまうのが最近わかりました。
ちょっとまとめて対策作ってみます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です