断射式100日オナ禁~17日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁17日目、順調だからこその障害

100日チャレンジ中のTadです。
オナ禁も17日目を迎えました。

日々、やることをやりながらゴールに向かっているのですが、
ここにきて少し夏バテ気味になってきました。

『ミネラルでもとってみたら?』
と、思うかもしれませんが、体調面の夏バテもありますが、
睡眠不足などもあって、いろいろとダルいんです。

オナ禁20日までは体のエネルギー値をあげることを目標にやってますが、
底上げのために、いささかやりすぎてるかもしれません。

ギリギリまで動いて、死んだように寝る。
ここ2、3日がそんなスケジュール感なんです。

そして、時間的にできることがあまりできなくなってきている。
肉体的な底上げよりも、脳やマインドの強化の方にどうしても引っ張られちゃってます。

なので、
当初は四股やスクワット、ペニトレメインでゴール20日まできっちりと大まかな予定は立ててたのですが、それは、また先にリスケです。
今はマインド面と脳、潜在意識強化にプライオリティを置きつつ、進んで行こうと思います。

オナ禁18日~20日まで

オナ禁17日目の振り返りの前に、オナ禁20日目で当初の予定である、サイクル1が終わりますので、終わりに向けて、やることを選択集中します。
明確にすることで、サイクル2へスムーズに移行するためです。
先ほども書きましたが、ここでマインド面などの内面の強化が必要となります。
なので、やることを以下の4点に絞りました。

・アファメーション
・インカンテーション
・1万回のありがとう感謝ワーク
・水と光の瞑想

ポイントとなるのは『ありがとう』感謝ワークです。

実は
感謝の言葉、これだけでエネルギー値が上がるんです。

聞いたことあるかもしれませんが、
植物に汚い言葉を浴びせかけると枯れてしまい、
愛や感謝の言葉をかけると元気に育つ。
人間の言葉の力は偉大です。
それをフル活用して奇跡のパワーアップしてきます。

まずは
『オナ禁ありがとう』
です。

声に出してやれるかどうかはわかりませんが、、
心の中と合わせて一万回。
「ながらやり」ではなく、
ちゃんと感謝ワークに集中しての一万回です。

オナ禁17日目の振り返り

17日目の振り返りとしては、
順調に進んでいる分、障害となるべきものが起き出した。
と、いった感じでした。

障害。
他人の人間関係の問題だったり、相談だったり、そんなことを受けたりしました。
自分のことじゃないけど、聞かされちゃったら、そこに心使ってしまいますし、気も配ってあげなければなりません。
特に人間関係の問題だったりするのは、かなりエネルギー使うんですよね。
正直しんどいです。
やりたくないです。
でも、オナ禁紳士なので、できることをやってあげます。
いやいやでも、なにかお力添えしてあげます。

実はそれが、
自分のレベルアップにつながるかもしれない。
そんな打算的な考えもありつつ。

きっと何か意味があるし、
ゴールに到達するには必要なイベントかも。

よくRPGとかでも、
「このイベントなんなんだ?」
ってのがありますよね。

本当にそんな感じかもしれません。

で、
エンディングを迎えて・・
『まじで、あのイベントなんだったの!?いらなくね・・』
てな感じにはならないことを祈ってます。

人によっては、
ものごとが期待通りにいったり、
すらすら苦労せずにいくことこそが、
順調なのかもしれません。

が、
僕の場合の順調とは
あれこれ、障害が起き出してそれを超えていくことが順調なんです。
なんも起こらないと不安になります。
すらすら行くと怖くなります。

もちろん、ずっと梅雨時期みたいなジメジメな感じは嫌です。
快晴な時もあれば、嵐もくるし、台風だってくる。
そうやって時々、試練的にあらゆることが起こってくれるから、
その中で、スーパーレベルアップしていくわけだと思ってます。

経験値がたくさん得るには、
どうしても障害となるイベントが必要だったりするんです。

そこで、もしかしたら、
秘奥義を身につけられるかもしれませんし。

オナ禁17日目の良かったこと

本日も16日目に引き続き素晴らしお店を紹介してもらいました。
燻製が劇的にオイシイお店。
出来たばかりのお店だけど、
確かなマンゾクがそこにはありました。

3人でお店に行ったんですけど、
焼き鳥二本を3人前サービスしてくれたんですよ。

そもそも、
コスパが最強レベルなのに、そこまでしてくれるなんて。
是が非でもリピートしたくなります。

人知れず、コスパが良いお店って抑えておくとかなり武器になります。
こそっとデートに使わないとですね。

また、
普段話せない思いの丈をぶっちゃけることもできたので、
かなり心軽くさせてもらいました。

やっぱり人に言った方がいいものは言った方がいい。
言う人は選ばなきゃなりませんが、
罵詈雑言でも、汚い言葉でも自分の中に持ち続けると毒となって侵食してきますからね。

心の便秘解消です。

そして、翌日には何を話したかすら忘れてしまい、また新たな僕の人生が始まるのです。

会話した内容は忘れましたが、
美味しかったもの、また食べたいもの・次行ったら食べるものは、
しっかりと記憶しております。

日々の活動の中でオナ禁パワーアップ

普段からエネルギー値を意識的に高めているのは訳があります。
日々の僕の活動の中で、大勢の前でお話しなきゃならないからです。

昔は、、
人前で話をすること自体がなかったので、
オナ禁してエネルギー貯めても、そこそこで大丈夫だったんです。

が、20人規模、30人規模の人前でお話する時はそれじゃ全然ダメなんです。
へなへなになっちゃいます。
何より、パワーボイスじゃなくなっちゃいます。

声質が低くて特徴的だったりすれば、声のエネルギー関係なく伝わりますが、僕の声質はいたってノーマル。
それで1時間も2時間も喋らなきゃならないんです。
だから、腹に力を入れて、お尻の穴をキュッと締めて全身全霊で喋ってます。

これめっちゃ疲れるんですよ。思った以上に消耗する。
だからこそ、
これが当たり前にこなせるようになった時のパワーはとんでもなくなるはずです。
今までの何倍もエネルギッシュになれる。

それ想像すると、楽しみで楽しみで。
僕たちはまだまだ可能性を秘めてるんです。
それを信じて一日一日やっていく。
そしたら、
89日で目標以上のものを手にできる。
そんな可能性があるのものオナ禁パワーです

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.