断射式100日オナ禁~26日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁26日目とムラムラ対策

 

100日チャレンジ中のTadです、

本日は断射塾塾長とオナ禁動画をとってました。

テーマは、
ムラムラする前の対策、
なぜ、一流のオナキニストはペニスに日光を当てるのか?
エナジーを持続させる究極の休息法について

かなり興味深い内容だったりもします。

特にムラムラ対策。
この夏は特にムラムラしてる気がしてます。

でも、
ムラムラって起きてからの対策も大事ですが、
起きる前にもやるべきことをやっていた方がリセットする確率を著しく抑えられるのでは!?

そんな思いからLowSow先生に聞いてみました。

即実践可能な内容となっておりますので、
後悔までお待ちくださいませ。

やることがそれなりにあるからこそ、
オナ禁も無意識的に続いています。

今はそんな感じです。

目の前のミッションを淡々とこなしていくだけです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です