断射式100日オナ禁~27日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁は27日目に停滞しております。

 

100日チャレンジ中のTadです

完全に停滞しております。
でも、
新しい見識を得たばかりなので、しょうがないです。

いろいろと進んでおります。

また一つ人間関係も改善しました。

オナ禁の新しい可能性もわかった気がしてます。

今日僕が伝えたいこと、
そして、それは僕が最近感じていること。

やらない選択をすることで、
道が拓けてくるということ。

です。

偉そうなことを言ってすいません。

僕の言葉ではなく、
僕のメンタルコーチの先生から教えてもらった言葉です。

やらない選択。
僕は、自分のことが本当にわからない人間です。

わからなすぎて、時々、、
意味不明になっちゃいます。

でも、、
自分のことほどわからないものじゃないですか?

僕は本気でそう思ってるんです。

やんなくていいことも
必死になってやってたりします。

それが今必要だからと、、
でも、それって本当なのか・・
というと、
うーんって感じなんです。

やらなくていいこと。
本当に多くやってたりします。

やらない選択本当に大事です。

で、
今日得た教訓としては、、、
母親との関係性が実は自分のビジネスやお金に直結してるらしいです。

今までは逆だったんだけど、
どうやらそういうデータがアメリカで出たらしいです。

これも人それぞれだと思いますが・・
そんな秘密のワークをこなした僕は、また一皮剥けたのであります。

ゴールはまだまだだけど、突き進みますよー!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です