2019/08/22

断射式100日オナ禁~28日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁は28日目、体がついていかない

 

100日チャレンジ中のTadです

昨日は停滞感満載で、やばやばだったんですが、
実は進むべき道が見えてはいるんです。

やるべきこともわかっているんです。

でも、
体がまだその状況についていけてないんです。

すいません。
今日は1日寝込んでおりました。

マインドに体がついていってないんです。

たまに体験することはあります。

心は次の行き先を明確にわかっているのに、
脳が抵抗するんです。

怖くないと思っても、
脳がすくんじゃって気持ちがざわつくような。

そうなると、
本当に体が動かなくなるんですよね。

でも、
これこそ好転反応だったりするんです。

無理に動くと
心神喪失しますから、
じっくり寝ておりました。

いつ回復するかはわかりません。

当初の予定とだいぶ違いますが、
やるべきこと、、、
本当のことがわかったので、
できてないことも巻き返せます。

そんな心境のまま、
覚醒の時を待ちます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です