2019/07/28

断射式100日オナ禁〜3日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁3日目ハメ外しちゃいました

Tadです、
オナ禁3日目でハメを外しちゃいました。
が、これは定説。
3日目が一番危険だったりもします。
リセットの恐怖も高まります。

僕のこの挑戦も3日目が、山場でした。。。
体調も回復して、
3日目も無事に終わりを迎えようとしましたが、
翌日、仕事がないということで、
ちょっとハメを外しちゃいました。

息抜き早すぎですよね。。
でも、オナ禁界からシャバの空気をどうしても吸いたかった。
一杯だけのつもりが、
スパークリングワイン一本空けちゃいました。

まだまだ、禁酒への道は遠いですね。

ちんこのチャックは厳重なのに、
お酒に関して言えば、、
全く結構ガバガバなんですよね。

特に仕事が立て込んでいて、ひと段落ついた時、
解放される高揚感から、
「一杯やらずにはいられねぇ」
なんて気持ちになってしまうんですよね。

スナック菓子やチョコ、魅力的なつまみも食べちゃいました。
冷静になって食べたもの振り返るとアウトなんですが、
食べるって決めて、楽しんだのであれば、
被害も軽減できたりもします。
これで、人と一緒だったりもすると尚良かったりもするんですが。

3日目でさっそくやらかしてしまったので、
4日目からは少し厳しくやっていこうと思います。

サイクル1中に実施する挑戦

サイクルは日々のToDoをこなすことはもちろんなんですが、
この期間中に何か挑戦を行います。

何かがずっと決まってなかったのですが、
昨日ふと思いたったのが「ファスティング」。
5日間のファスティングをやってみようと思います。
固形物NG、液体OKといった形で。
いわゆるリキッドファスティングですね。

特にサイクル1は「決断」と「覚悟」のマインドをさらに強固していく期間です。
まずはリキッドファスティングへの挑戦を決断し、覚悟を持ってやりきる。
挑戦終了の頃には、「やりきる力」が上がっているはずです。
難易度が高いこともヘタレることなく挑戦できるようになってるはずです。

やっぱり、
挑戦しないと僕はダメなんですよ。
特にこういう中・長期の計画だったらなおさら。
初期は挑戦が非常に重要なってきます。

さっそく
4日目は挑戦準備期、5日目から9日目までの期間をリキッドファスティングを行なっていきます。

オナ禁3日目の朝のToDoまとめ

例のごとく、
大事なことは朝にやる
ってことで、この日も朝から山下公園で一連のルーティンをこなしました。

朝の日を浴びながら、
山下公園までの道をアファーメーションしてると、
本当に気持ちが高まるものです。

「やるぞ!!!」
っていう気持ちが溢れてきます。

何かをこなす時って気持ちがやっぱり重要になってきます。
また、気持ちがこもっているからこそ、
そこで気づくことや学ぶことが多くなってくると感じています。
それが日々レベルを確実に上げていく秘訣かもしれません。

横浜・山下公園はデートスポットとしては最高なんですが、
早朝は意識高い系の人々が運動に勤しんでたり、
ステータスの高い方が犬の散歩をしてたりします。

ヨガマットっぽいのを敷いて筋トレしてる人もいます。
「それ、いいじゃん!」
僕も近々、マット買って、朝日を浴びながらトレーニングしようと思います。

最近は外で運動することが楽しいので。
100日オナ禁中に、外でできる楽しくテストステロン上げれる運動を一つでも見つけられたら御の字です。

オナ禁3日目に起こった良いこと

今日は今まで面識がない女性と作業できたのが一番でしたね。
話してみたいなって思ってたんですけど、
挨拶交わす程度だったんで、
コミュニケーション取れたのが良かったです。

年齢的には、ちょうど一回り離れていて、
20代前半くらいの女性だったんですけどね。

「おっさんって思われないようにしないと・・・」
と、ケツの穴をキュッとしめて気合を入れて臨みましたよ。

お手伝いという名目で作業してたんですけど、
ご褒美にグミをもらいました。
しかも手渡しで。
「グミ手渡しなんだ!笑」
と心の中で突っ込みつつも、速攻でいただきました。

お手伝いの合間にお話することもあったんですが、
「あの時あーでしたよね、こーでしたよね」
と、昔のことをいろいろ聞かれて。

案外見られてることに驚きとともに
セルフイメージ的にもガッとあげてもらいました。
記憶に残らない男だったら悲しいですもんね。

ただ、やっぱり女性はチェックしてるし、見てるんだなってところ。
本当に感じます。
外見面・行動面通して総合的に判断して、
不要だと判断された男は即ポイされちゃいます。
だから、思っている以上に見られていることを意識しないといけないかと。
特にこの挑戦のゴールがパートナーのゲットであるので、
見せ方の部分を日々磨いていかなければならないと強く思いました。

オナ禁3日目の学びから未来の行動を決める

見せ方部分はサイクル1では具体的に何かをすることはないのですが、サイクル2のToDoでは日々見せ方を意識したことをやっていこうと思います。
具体的にはイメージと見せ方を融合させていくこと。
セクシャルな部分をできるだけアピールする方法なども。
ロードマップ作成時にも魅せ方の部分は気づず、織り込んでいませんでした。
確かに重要なことなので、サイクル2の計画にはしっかりと明記して、
日々のToDoに落とし込んでいきます。

サイクル1で肉体面のエネルギーの底上げをして、
サイクル2で底上げした性エネルギーを使って
「許可」を出し「魅せる」ことをやっていきます。

オナ禁3日目までの気づき・学び

オナ禁パワーを奪うもの
何が僕のエネルギーを多くロスしているのか。
これは常々アンテナを張っていて、
ロスしているものがあれば止めていかなければなりません。

オナ禁パワーを奪うもの①:スマホ

スマホをただなんとなく見てる時は気にならないんですが、
見終わった後、なんか疲れちゃうんです。
相当、脳みそ使ってるし、変な記事見ちゃったりしたら感情にも影響がでます。
ネガティブになってそれを戻そうとする時に使うパワーもバカにはなりません。

オナ禁パワーを奪うもの②:食事

次に食事です。
久しぶりにパン(小麦食品)を食べたのですが、
食事の後、動きが格段に悪くなってしまって。
お肉だけの食事をその前にしていただけに、変化が如実で。
こんなにも変わるのかってくらい、動きが悪かったです。
食事には気をつけて、適してるものを食べる。
これがオナ禁エネルギーをうまく循環させていくことだと感じました。

睡眠の質をあげるための施策

この挑戦も含めて、プロジェクトが並行していくつか走っているのが現状です。
睡眠の質を高めないと、日々のパフォーマンスが十分発揮できないと感じています。
「眠そうですね、顔疲れてません?」
作業が続くと言われがちなので、ちゃんと休もうと思ってます。

今までが
限界ギリギリまで動く!
倒れるように寝る!
ってのが、僕の睡眠法だったんです。
それを、
意識して眠るように変えていきます。
休息するぞ!充電するぞ!とちゃんと決めて、
体の力を意識的にオフして眠ろうかと。
これも試してみて、バッチリな方法を見つけようと思ってます。

睡眠は一生の問題になりますので、
ここできっちりと最高の方法を見つけます。

ちなみに、
睡眠の際には近くにスマホをおかずに睡眠をとることはマストとします。
置く場合は必ず電源をオフる。
これは徹底しようと思います。

ToDoにもしっかりと明記していきましょう。

オナ禁4日目はどう動いていくか?

まずは、リキッドファスティングが始まるので
専用ドリンクの準備(ミネラルがしっかりと取れるもの)
睡眠ToDoの追加もしていく。
まだまだ先はあるので、
カラダを意識的に感じて休める。
どこが疲れてるのか。
意識してないところをサーチして感じてみる。
この辺りを意識して4日目のプランニングしていきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。