断射式100日オナ禁~39日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁39日目。節目の前に振り返り。

 

100日チャレンジ中のTadです、

日々、ブログに細切れにオナ禁の体験を綴っているのが人生初なので、非常に楽しく思っております。

時々、起こるイベントの多さに負けて毎日にならないこともございますが、できるだけ日々発信していきたいと思っております。

今日で39日目にはなりますが、40日の節目の前まで続けられたことがありがたいです。

読んでくれているオナキニストの方々には感謝です。

明日で節目の40日目で僕の計画的にサイクル2が終わります。

当初の予定よりはだいぶ変わってしまいましたが、20日周期であれこれ変化していくのがわかりましたので、今回は日々の記録というよりはこれまでの振り返りを簡単にしていこうと思います。

 

オナ禁20日目まで

ここまでは効果の再認識の期間でした。
日々、振り返ることによって、おなきん効果が確かにあることを再認識できました。

ずっと継続していくとないがしろになりがちな日々の変化を再認識することで、確かに変化していることを自分自身に刻み込むことができました。

自分の状態はすこぶる快調で、絶好調まで持って行けたこと。

モチベーションが絶えず続く秘訣がわかったことが新たな発見でした。

一番の発見は人との食事でもらえるパワー。

楽しい食事はサプリやハーブとはまた違った形で僕に好影響を与えてくれることがわかりました。

 

オナ禁40日目まで

やることの精査とこれからやらなければならないことが明確になる。

それは自分が当初やろうと思っていたこととは全く違うことでした。

それが、あらゆる体験を通して、ゴールに至るのに本当に必要なものが見えて来ると言うか、体験を通して教えてもらえました。

結局のところ、、、
日々やらなければならないことは非常にコンパクトだったことがわかりました。

僕のルーティン的には以下3点

・感謝すること

・紙に書き出すこと(その日に起きた嬉しいこと・成功者の名言)

・アファメーション

当初は瞑想やイメージング。さらには筋トレなども必要になる予定でしたが、この3つで大丈夫のようです。

また、体の感覚でゴールを引き寄せようと思ってましたが、マインドが受け取れるまで進めば問題ありませんので、やっぱり3点で大丈夫です。

とりあえずは、40日目以降はかならず3点をやることでゴールにワープしようと思います。

3−2から8−4くらいまでワープできたら幸いです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です