断射式100日オナ禁~40日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁40日目を迎えて

 

100日チャレンジ中のTadです。

この挑戦も40日目を終えたことで残りは60日となりました。
あと2ヶ月でゴールに到達しなければなりません。

意外と時間がないことだなっと少し焦り出しました。
といっても、焦っても何も解決しないから日々やることをきちっとやっていくだけです。

41日目からは、感謝ワーク、アファメーション、インカンテーションがメインになってきます。
朝起きてやるアファメーション、夜寝る前のアファメーションが重要になってきます。
あとは紙にゴールを書くこと。
一日を振り返ることです。

これだけで大丈夫だと思ってます。
結局やることはすこぶるコンパクトだったわけですね。

状態もそこそこよくなってきましたので、頑張るのみです。

整理すると

【朝のルーティン】

アファメーション
感謝ワーク
マインド書き出し

【日中のルーティン】

アファメーション
インカンテーション

【夜のルーティン】

寝る前のアファメーション
一日の振り返り

これで明日以降はやっていこうと思います。
どのくらいで変化が出てくるかを検証しないとですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です