断射式100日オナ禁~41日目から43日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

オナ禁40日を超えてきております。

1ヶ月を超えたあたりから、日々のオナ禁達成の喜びが薄れてきてました。

40日、50日と日数を積み重ねつつ楽しんでゴールに向かうのが一番リスクがないと思います。

今の時点で僕が思う40日目以降のオナ禁継続のコツと日々の効果を受け取る方法についてシェアさせてもらいます。

オナ禁40日目以降の変化

体における変化とメンタルにおける変化があります。

 

体における変化とは

僕自身感じるのは外部環境に影響されやすくなってくるということです。

オナ禁20日目までは、体の内部が性エネルギーによって満たされ、寝起きがよくなったりまぶたが上がったりといった変化が出ます。

それ以降は常時チャージされている状態になりますので、体の中からの効果っていうのはあまり出て来ません。

逆に外から自分の体に入れるものの影響が強くなってきます。

食べ物の影響

サプリメントやハーブの影響

月光や太陽光などの自然環境の影響

なので、食べ物も気をつけて、サプリやハーブなんかも品質を気にしていくステージだと思います。

特に、食べ過ぎや飲みすぎなど、過ぎたることを減らし体に負担をできるだけかけないようにすることが大切です。

夢精してしまう要因もここにありますので、過度に何かをやりすぎることは減らしていくのがポイントです。

メンタルにおける変化とは

40日目までしっかりとオナ禁をしてきていると、テストステロンもドバドバ分泌されるようになります。

モテホルモンであるテストステロンが分泌されるのは喜ばしいことですが、メンタルにも影響を及ぼすので注意が必要です。

テストステロンがメンタルに及ぼすデメリット

イライラしやすくなったり、カッとしやすくなったりします。

非常に好戦的な状態なのは上手くコントロールすればいいのですが、些細ものないことでチャンスを棒に振るようなことがないように気をつけましょう。

上手にテストステロンさんとお付き合いしていくためには、深呼吸を習慣化させましょう。

喜怒哀楽は素直に出やすくなってきますし、より人間っぽくはなって魅力はあがりますが、感情は感情で引っ張られ過ぎないように深呼吸をして一旦落ち着くことが大切になります。

オナ禁40日目を超えて見直すべき点とは!?

オナ禁40日目まではこれたが、最近なんとなく惰性で続けてしまっている。

そんな方のために見直すべきポイントをまとめてみました。

・日々の振り返りができているか?

・やろうと思ってできてないことはなにか?

・それは本当にやらないままでいいのか?

どうですか?できてますか?

もちろん僕も完璧ではないので見直すべきところは見直して日々改善しております。

日々の振り返りができているか?

オナ禁という三大欲求の一角との戦いです。

毎日乗り越えれているということは非常に素晴らしいことです。

まずは、頑張った自分っていうのを一日の終わりに振り返ってあげてください。

『オレ、すげえ!』と、自分で自分を褒めてあげてください。

さらに、一日を通して良かった点は何かな?嬉しかったできことは何かな?これも見つけてみると満足度がさらに高まるのでオススメです。

やろうと思ってできてないことはなにか?

オナ禁プラスアルファでやろうと思って手がつけられていないものはありませんか?

やった方がいいと思ってピックアップしたものをもう一度見直してみる。

まずは紙に書き出してみましょう。

 

それは本当にやらないままでいいのか?

紙に書き出してみたらやらないままでいいのかを精査してみましょう。

あなたが決めたゴールに向かうのに、それは本当に必要ですか?

おそらく、ピックアップしたもののやってないということは必要ではないことかもしれません。

少し時間を深呼吸をしながら自分に問い合わせてみてください。

そして、

必要じゃないとわかったら「やらない」と宣言してみてください。

これでだいぶすっきりすると思います。

 

オナ禁40日目以降の落とし穴

ここまでオナ禁を続けてきて、自信がだいぶついてきたかと思います。

自信がつくと行動も大胆になってきますが、思わぬ落とし穴もありますので注意しましょう。

どんなことでもそうですが、

成果を焦って、近道をしようとしない

例えば、ネットでの出会いでサクッと会おうとする。

自信がついてきてるから、イケるという気持ちが強くなって行動したくなる気持ちもわかりますが、そこに落とし穴があったりします。

自分の思いとはウラハラに出会えずお金だけ消費しちゃったりします。

ネットでの信ぴょう性のないノウハウを検証せずに信じちゃったりします。

そして、また、痛い目に遭う。

こうしたら楽できるなってところに実は成果はないんですよね。

気をつけましょう。

日に日にムラムラが強くなっていくなら

オナ禁40日を超えたら性エネルギーは十分にチャージされている状態になります。

ちゃんと転嫁できているのであれば問題ありません。

が、日に日にムラムラが強くなっているなら

まだ性エネルギーが循環しきれてない部分があります。

どこかのポイントが滞ってます。

 

これも、
髪とペンを用意して書き出してみるといいですね。

「思考」「食事」「睡眠」の3点にしぼって状態を書き出してみます。

思考:ストレスを感じてないか?感情を溜め込んでないか?

食事:食べ過ぎていないか?お酒を飲み過ぎてないか?

睡眠:極端に寝すぎたり、寝不足に陥ってないか?朝の目覚めはばっちりか?

見直してみるとどこかがおかしくなっている場合が多いです。

僕は最近お酒を飲み過ぎていたので、自分の手帳にお酒を飲んだ日をチェックしてみたのですが、思ったより多かったことがわかりました。

可視化できると逆にセーブできたりするので、工夫して書き出してみるのはオススメです!

サボりぐせからリカバリー

最後に、サボりぐせをリセットする極意になります。

オナ禁は続いているんですが、何故かだらだらしちゃう。

目標(ゴール)はわかっているけど、やることはできてない。

サボりぐせがついてしまっている。

日々忙しいと厳しい時もありますよね。

一度サボっちゃうとずるずるしてしまいます。

そんな時にオススメな方法をシェアします。

一番簡単でサクッとできるものになります。

それは、
新しいサプリを購入して試すことです。

どれにするか選定して購入手続きをすませたら、配達日をマークしましょう。

その配達日からサプリを使ってチェンジするって決めるんです。

「ね?簡単でしょ?」

届いたサプリをしっかりと摂るだけですが、新しい習慣でもあります。

非常に簡単なことかもしれませんが、こんなことでも毎日決まった時間にきっちりとることでサボリぐせを一旦リセットできます。

これかなりオススメです。

「ここからオレのスペシャルな毎日が始まる」

ワクワクしながら到着を待つのも楽しいもんですよ。

新しいアイテムにアナタのやる気を引き出してもらうのです。

まずは、
テストステロン系がいいかもです。

以下、テストステロン系おすすめですので、参考にしてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.