断射式100日オナ禁〜54日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

奇跡は何にもしてたら起こらない。
ここから奇跡を起こす行動を持ってオナ禁を行っていきます。

そんな重要なことに気づいたら54日目です。

実は昨日より熱海に来てます。

ビジネスの勉強会のためではあるのですが、その中でオナ禁に活かせることがまたたくさん発見できたので実りがありました。

何よりも旅行することは本当にプラスに作用してます。

 

現状を打破する秘策

停滞期を打破する秘策として旅行はおすすめです。

どこでも良いのですが、旅行してる感じが味わえればいいかなって思います。

僕もみなさんとお話すると、神社行かれたりパワースポット行かれる人が多いですよね。

僕もパワースポットは大好きですし、居心地のいい場所でネガティブな思考が止まるだけでも、かなりプラスですよね。

後は、その土地の食事を堪能するのも好きです。

熱海では海の幸が食べれて最高の気分です。

旬のものであったり、地場のものっていうのは美味しいし、何より調子を爆上げしてくれます。

現地の人との出会いも楽しいですし、特にお話が上手なタクシーの運転手にあたれば調べても出てこないような貴重な情報も得られます。

旅行中、今の現実からワープされてずっとポジティブな感じでいられるのもいいですよね。

それが自分自身が今停滞している原因を解消する要因にもなります。

旅行することで浄化される!?

普段の日常というのは、どうしても邪気が体にたまりやすくなってしまいます。

それを定期的に祓ってる人はいいのですが、普通そこまでできないので、どうしても邪気が溜まっていってしまいます。

頑固でしぶとい油汚れのようなものです。

それが移動することによって剥がれ落ちていく感じです。

動くと余計なものが浄化されていくのです。

温泉は地のパワーを吸収するのに最適

僕は温泉が好きです。

源泉掛け流しであれば最高だと思ってます。

大地のパワーが流れ込んでくるからです。
長時間入るわけではないのですが、温泉がある宿であれば細かく入るようにしてます。

移動して浄化したら良いパワーをチャージしなければならないですし。

おわりに

書いてたらまた旅行したくなりました。

まぁ毎日が冒険の連続ではあるのですが、特にあまり旅行とかしない人は定期的にしてみると現状が打破されますよ。

根強い固定観念がとっぱわれるかもしれません。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です