断射式100日オナ禁〜55日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

パルプンテでラスボス撃破を狙うイメージでオナ禁に取り組んでおります。

オナ禁55日目です。
今日もいろいろとレベルアップしております。

この挑戦も残り45日で。
奇跡の呪文パルプンテで最高効果を引き当てれるかどうかが鍵です。

最近、ドラクエをプレイしてないんですが、なぜかドラクエで表現したくなるのです。
パルプンテのように何が起こるかわらかないけど、奇跡が起こる勝利に飢えているのです。

最近また勉強して、レベルアップして、おそらく奇跡的なハッピーエンドが迎えられそうな気がしています。

この気がする先に正解があります。

さらに言うと、マスターレベルの人たち、人を導く同士のような人たちは「気がする」の先に言ってます。

やる前からゴールを確信するようです。

「はじめる前から結果がわかっている」

だ、そうです。

僕はそこまで行けてませんが、最近、直感が少しは信じられるようになってきたので、気がする先に言ってみようと思います。

よくわからないオナ禁術になってきて申し訳ありませんが、やり続けると不思議な力が使えるようになるのです。

とういことで、パルプンテ・アファメーションとビリオネア瞑想で100日まで突っ走りますよ。

謎のアファと瞑想だけど最大効果がやばいんです。

文章じゃ書けないことなので、いつかセミナーでお披露目できたら嬉しいです。

まずは僕が恩恵を体感しないと伝えられないのでがんばります。

さて、55日目に感じたことをお伝えしていきます。

 

オナ禁55日目《ステージが変わる時に起こること》

どうやら僕のステージがまた一段階上に行ったようなんです。

目に見えないことなんだけど、確かにステージが変わっているのを肌で感じてます。

ちなみに、
自分がレベルアップしたり、ステージが変わると体にも変化が現れるって知ってましたか?

おそらく、みなさん体験したことあると思うんですよね。

例えば、急に味覚が変化したりとか・・

味覚っていうとちょっとわかりづらいので簡単に例えると、
「今まで好きで食べてたものが急に食べれなくなる。」
といった具合です。

僕が今まさにそれで、お酒が大好きで旅行に行ったら必ずお酒はマストってほどだったのが直近の旅行でまるでお酒が飲めない、というより、飲みたくない状態になりました。

体が拒否する感覚が強烈なんですよ。

体はいたって健康状態なのに。

これが変化のサインなんですよね。

ここでサイン無理して、今まで通り食べたりすると、しっぺ返しをくらいます。
というか、受け付けないからそこまでできないんですけどね。

どのくらいの期間続くかは人によってまちまちだと思うんですけど、おそらくステージアップした環境に適合できるようになるまでは続くかと思います。

なので、素直に現状を受け入れ無理しないことが大切です。

味覚の急な変化(もちろん病気とかではなく)は気にかけてみてください。

そして、大好きなものを手放さなきゃならないかもしれませんが、その先にさらに素敵な世界が待ってますので、ぜひ楽観的に変化を楽しんでみてください。

 

オナ禁してダメなタイプ《オナ禁以外も》

気が使えない人っていうのは成功しないと思います。

絶対とは言い切れませんが、モテたり、お金入ったりするのにかなり時間がかかっちゃうと思います。

最短最速を目指すなら、気が使えないとそれだけ損なんです。
で、気の使い方って二つあると思うんです。

・人に対する気遣い・気配り
・自分に対する気遣い・気配り

人に対する気遣い・気配りは人によって変えなきゃならないので、難しいところがあるのですが、まずは不快にさせないように意識するだけでも変わってきます。

ただ、自分に対する気遣い・気配りが出来てれば人に対して気も使えるようになります。

みなさんは自分に対して気を使えてますか?

 

自分に対する気遣い・気配り

オナ禁するなら特に自分に対して気を使っていただきたいと思ってます。

ちょっとした変化でも見落とさないように気をつけるんです。

じゃないと気づけない。

気づけないと変われないのです。

だから、気遣い、気配りが大切になってきます。

自分をパワーアップさせる気づきを得られないとオナ禁しても体成しません。

気遣い・気配りするためにすべきこと

まずは、自分が何をしたら快適で、何をしたら不快になるのかを日々少しでも振り返って記録してみましょう。

一度振り返ってみただけでわかるなら本当に苦労しません。

人は自分自身ほどよくわからないものなんです。

だから、日々ちょっとづつでも自分のことを記録して、ある1週間とか1ヶ月単位で振り返ってみるとパターンがみえてくるんです。

なので一日五分でもいいので手帳に記録してみるといいですよ。

オナ禁ブログを日々つけている人なんかはたまに見返してみると気づくこと多いですよ。

 

オナ禁スケジュール論〜スペースを有効活用〜

リセット・エロ禁のためにスケジュール無理やり詰め込むべし!

僕も昔は上記アドバイスしたことあります。

でも今はミスリードになりかもって思ってたりします。

僕自信は今は詰め込みはやめました。
詰め込まなくてもある程度はコントロールできる自信があります。

でも完璧ではないので10%くらいはリセットとかAV見ちゃうかもしれません。

まぁそれはそれでしょうがないって割り切ってます。

なので、リセットすることもエロにどっぷりつかることもないんです。

見まい、やるまいって思って自分をガチガチに縛り付けると却って欲望が暴走しだします。

やるなと言われるとやりたくなる。

押すなと言われると押したくなる。

そんな感じで、見たくてしょうがなくなる、やりたくてしょうがなくなります。

なので、ちょっとくらいはスペースを作って、その時間で遊ぶようにしてます。

何をやるかはその時々で違いますけど。

その都度の発想で決めるから遊びになるのかなって思ってます。

 

あくまで僕基準なので、ガチガチが合う人はそちらでやっていくのがよろしいです。

逆にスペース作るようにしたら快適になってくれる人が少しでもいたら御の字です。

 

今日のオナ禁パルプンテ

実は今日天候がすぐれないと言われていたんですがまさかの劇的に回復しました。

そんな奇跡のオナ禁パルプンテでした。

明日もパルプンテでいきます。
何が起こるかわからないけど、何が起こるか楽しみ。

では、みなさんも快適なオナ禁ライフを。

我流で磨いてもよし。

断射塾のサービスを使ってみてもよしですよ。

要チェックですよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です