断射式100日オナ禁〜56日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

奇跡のオナ禁を炸裂させるために今日もアファメーションたっぷりでした。

アファメーションって簡単で、いつでもできるからいいですよね。

といっても、簡単でいつでもできるからこそポイントを押さえないと逆効果になってしまいます。

特にインターネットの世界では、あれこれアファメーション転がってますが、それが自分に響くかどうかは別問題。

安易に手を出すと、引き寄せたくない現実が手に入ってしまうので注意が必要です。

しっかりと自分に適した言葉ってのがあるんですよね。

それを元に短く作っていくのがポイントだったりもします。

昨日の記事で、自分に気を使いましょうと書きましたが、自分にとって響くことばを普段からできるだけ口にするようにし、特別感動できるものを手帳にメモしておくといいですね。

それがアファメーションを作るヒントになったりしますから。

また、オナ禁アファメーション講座でもやることがあればお話させていただければと思います。

では、56日目の振り返りをしていきます。

 

オナ禁56日目の振り返りとポイント

目に見えないから不安になる。だが、ちゃんと効果は出てくる。

50日越えればオナ禁中期という期間です。

ある程度続いているけど、不安もあったりしますよね。
でも、ちゃんと効果は出てるんです。

なんとも言えない時期で苦しくなってしまいますが、原因としてはオナ禁以外にあったりします。

オナ禁が苦しい時=人間関係が苦しい時

オナ禁が続くようになると自信もついてきます。

すべてがうまくいくはずなのに・・でも、うまくいかないことが出てくると不安になります。

特に人間関係で苦しくなってきますし、そこから焦燥感が生まれます。

・好きになった女性との関係
・学校の先輩・友達との関係
・会社の上司や部下との関係

要するに人間関係全てをコントロールしようとすると苦しくなります。

 

コントロールできないものはほっておけ《鉄則》

結論:他者はコントロールできません。

これは鉄則です。
ここがわからないと苦しくて苦しくてたまらなくなります。
「なんで、あの子はすぐに返事くれないんだろう。」

その時点でお相手の女性をコントロールしようとしてるところ。
僕たちができるのは絶妙なパスを出すまでです。
相手がそれをゴールするか、シカトするかは相手次第。
到底コントロールできません。

もし、絶妙なパスを出しても相手が受け取ってくれなかったら、相手を責めますか?

正直、難しいところですよね。

感情的には「なんだよー」って思っちゃうのが人間ですよね。

僕も「クソ」って思ってしまうと思います。

思っちゃうのはしょうがないにしても、それで相手を責めるまではする必要がないと思ってます。

てか、責めても未来は変わりませんし。

ぶっちゃけると、実は僕が絶妙だと思っていただけで、相手にとっては受け取りづらかったのかもしれません。

相手に非がある!って思っちゃうと自分勝手で傲慢になってしまいます。

何より自分の人としての成長が止まってしまいます。

実は自分に、「まだまだ改善点があるのかも!」と思えたら人生は前進していきます。

なので、もっと絶妙なパスが出せるように自分を磨いていくだけなんです。

もし、コントロールしようとすると人間関係はどんどん悪化していきます。

人が自分と同じマインドを持ってると思ってしまうことほど罪ぐらいの認識の方が案外楽です。

究極は人は人、自分は自分でしかないので、よっぽどのことがない限りは他人のことはほっておきましょう。

 

コントロールできるのに放置するのもダメ

逆にコントロールできるものを放置すると痛い目をみます。

自分自身にことに関してはほぼコントロールできます。

夢精とか、どうしょうもないもの以外を除けば。
異常にムラムラしちゃったら、運動したり、呼吸を意識したりしてコントロールする。

といったような感じです。
ささっとできるものはある程度決め事・ルールを決めてサクッと自分を操作していくと煩わしくなくていいです。

で、問題は不要な人間関係。
付き合いたくないお付き合いだったら距離を置きましょう。

社会人なんだから嫌な人とも付き合わなきゃダメだ!
とか、言いますけどそんなことないです。

それが苦しいんだったら即刻解消しましょう。

そこで自分をうまく制御せずに放置してたら、そのうち鬱発動ですよ。

自由に快適にあなたらしく生きられる場所はありますので安心してください。

オナ禁スクールなんかも居心地のいいパワースポットですよ。

毎日、大好きな彼女とチュッチュして、テキトーに仕事してお金稼げるそんな自由な人生のが楽しくないですかね。

僕はそう思いますので、不快な極力遠ざけるようコントロールしてます。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.