断射式100日オナ禁~59日~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

オナ禁59日目です。

学びは「マイナスを減らしていくこと」です。

オナ禁をしていく上で必要なことだと思ってます。

オナ禁はオトコにとってプラスになる行動です。
これに何を掛け合わせるかによってオナ禁ライフが変わってきます。

 

プラスにマイナスを掛けたら、マイナスになる

ものすごく当たり前のことですよね。

でも、わかっていてもマイナス行動とっちゃうんですよね。

僕も昔そうでした。

喫煙習慣
加工食品・添加物入りの食事
アダルトコンテンツ依存
慢性的なストレス

オナ禁しながらも、マイナス行動をとるとやっぱりダメージが大きかったりします。

特に喫煙習慣はかなりマイナスになります。

オナ禁効果が秒速で消し飛びます。

オナ禁効果を消しとばす喫煙パワー

オナ禁しながら、禁煙がなかなかできなかったんですが、タバコ吸いながらだとやっぱりダメですね。

うまくいきそうで最後にポシャっちゃうんですよね。

さらに言うと慢性的なストレス。

これはオナ禁しながらモテなくなる要因です

タバコとストレスのダブルパンチで精子のクオリティが著しく低下し、劣化した精子が体にチャージされるオナ禁は逆効果。

マイナス行動をどうやってやめていくのか?

タバコやめられないです。

 

確かに苦しいですよね。

僕も元喫煙者ですので、その苦しみはわかります。

僕も喫煙のためにあらゆる手段を試みました。

・禁煙セラピー
・ニコレット
・禁煙パッチ
・禁煙外来

僕はそれでもやめられなかったです。

なぜ止められなかったのか?

タバコの依存・禁断症状が強烈なことが原因であるなら、禁煙外来行って、お薬を飲めば止めれるはずです。

それでもダメだったわけですから、他に原因があるのは明確ですよね。

なので、自分の状態を仔細に点検してみると依存・禁断症状ではなく、日々のストレスが禁煙できない原因でした。

マイナス行動の原因を究明する

マイナス行動には根本原因があります。

 

僕のタバコの例もそうですが、そもそもタバコを吸いとくなる時がどういう時なのか・・

これがわかってないとやめられない。

僕は人間関係のストレスに悩まされていて、苦手な人と接触する前にタバコを吸うことが脳に刻み込まれていました。

苦手な人と接触!ストレスを感じる


脳からストレスを緩和するよう命令が出る


タバコを吸って緩和させようとする

 

といったループができてました。

タバコを吸うトリガーがストレスだったわけですね。

なので、禁煙をはじめる前にストレス対策をしっかりとるところから始めました。

根本原因からマイナス行動を無くす

自分を苦しめる人間関係の縁を切って、サプリハーブでストレス耐性をつける。

ストレスフリーな状態を作ってから禁煙をはじめたらあっという間に成功余裕でした。

 

僕の禁煙体験を例にとってお話しましたが、マイナス行動には必ず根本原因があるはずです。

まずはそこを対策しないと上手く回っていかないです。

 

プラスにゼロを掛けたらゼロになる

 

目的もなくオナ禁しても意味がないです。

ちゃんとプラスになる行動を取らなきゃ、行き行き着く先は夢精です。

 

夢精するためにオナ禁する必要があるなら話は別です。

が、そんなわきゃないと思いますので、プラスの行動をとるようにしましょう。

 

たとえ、1.1であってもプラスになっていく

1が現状維持なら、それに0.1加えるだけでもプラスになっていく。

釣りも積もれば山となる。

日々、プラス0.1だけでもプラスになる行動をとるだけでOKなんですよ。

でも、

でも、その0.1が・・最初はできるが・・

初期衝動でがーっとできるけど、継続となるとなかなか難しいのが人間です。

難しく考えたり、ことを大きくする必要はないです。

いつでも、マイナスをなくして、プラス0.1だけ行動すればいいんです。

 

シンプルさがオナ禁成功には必要になってきます。

瞑想を5分やってみよう

サプリをしっかり摂ろう

ペニトレを3分だけやってみよう

あなたにとっての0.1でいいのでやってみましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です