断射式100日オナ禁~60日~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

まだまだ未来はある。だけど、今を生き切ると未来は凄いことになる。

 

オナ禁60日目になります。

結局は毎日コツコツやってます。

 

冒頭の言葉を最近いただきました。

僕たちは、まだまだ未来はあります。

そう思うと時間が永遠のように感じてしまい、どうしても怠惰の気持ちが出てきちゃいます。

 

だから今を生き切ることの大切さ。

重要性に気づいて、日々腐らずやっていくしかないと思ってます。

 

ずっと同じことすればいいわけじゃなく、進みながらやることも進化させていく。

これがやっぱり重要じゃないかと思ってます。

 

瞑想しながら見えるヴィジョンが変わってます。

昔、見ていたヴィジョンとは全く違うものが見えます。

 

それでいいと思ってます。

 

そこが重要だから、そこに向けて邁進していくだけです。

 

今が辛くても問題はないです。

 

今起きていることは過去に巻いた種によるものです。

それに気づいて、未来を作るために今を生ききり、未来につないでいくことだけでしか、変わることはできません。

 

たくさんある未来の中からどれを選択していくか。

「最高の未来」これしかないと思ってます。

 

今の目の前の事象に惑わされずに残り40日生き切ってみます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です